昨日受けました。


すごくないですか…??

二人で(いやかおりんはそうでもなかったか?)

うぉおおって感動してました


かおりん、ありがとうございました

とても丁寧に

そしてたくさん守護龍様からの

言葉を伝えてくださいました。


私の今することは

自分を見て、自分に優しくして

人生やりたいこと、楽しむこと


でもそこに、一人ではなくて

ちゃんと守護龍さんがいて

いつも見守って優しく温かく

労わってくれてるんだなあぁーと

改めてジーンとしました


そして、

受けた後すっごく気持ち軽くなって

もはやヒーリングをたっぷり受けた感じ!


コーチングで人生導いてもらいつつ

守護龍癒しメッセージのシャワー浴び続けて

幸せーー❤️


の勢いでこの漫画も

描きました笑


ありがとうございました!


かおりんのセッション

よかったら受けてみてください

本当におすすめです!

すごいスッキリします!


そしてその勢いで私本日ダウンしてお布団で寝てます笑いつも頑張ってる体が休みたかったようです


こちらかおりんの守護龍コーチングセッションご案内URLです↓🐉


守護龍コーチングセッションご案内




よかったらのぞいて興味ありましたら

お声かけなど、ぜひー😄


#田村愛

#守護龍コーチング