2月2日、守護龍メッセージです。




🐉お主らはいつもよく頑張っておるのう。

しかし人間は無意識に、今まで、何かをしようとすると、セーブ(制限)をかけてしまうクセがある。


お菓子を買うときに、

「こっちの方が50円安いからこっちにしよう!」

と喜んでそちらを選んでおらんか?


なんて小さいのじゃ!!


そしてそのくせ、大きいものを買うときは、50円どころか、100,000円位でも気にしない。ここが不思議じゃな。


車や家、大きいものやどこか見栄を張るようなことにお金を使う時、また人に勧められてつい買う気なかったものを買ったり、心も体も緩んで、サービスを追加したり、

それは全く悪いことではないがのう。


「自分の心が本当に求めているか」


を問うて欲しい。


他人が基準で選んでおるのぅ。


そのくせに、本当のお主は「こっちのが何十円安い…」とケチって…


意味なし!


自分の本当の声をどっちも殺しておる!(安い物買う時も高い物買う時も)



じゃあどうすればいいのか?


先に決めておくのじゃな。


「私はこういうものが欲しい!」と具体的に事前に。

ぶれても良い。自分が納得して「そっか、こっちにしよう」と思えるならな。

でも本当は慣れてくると、人の意見を聞いてもその自分の軸はぶれないものじゃよ。


どうか自分の心を大切に、素直に。


自分の気持ちを、こうやってないがしろにしておらんか確認してみておくれ。

まぁまずはコンビニスイーツから始めようか、本当に欲しいものを「二十円引き」」で選ぶのを決めないことを練習じゃ。


不安…私のこと言ってる…?


🐉いいんじゃ、皆そうじゃよ。人の80%位。


だからそれが「普通」で生きやすく感じられるんじゃな。1歩外に出るが良い、その「普通」の枠のな。


雑誌をみて「こんな風に着たい!素敵」もグレーじゃのう。世の中全て、お主らの購買意欲を注ごうと必死じゃ、その上で「給料上がらない…お金もっと欲しい!もっと働かなきゃ!」のサイクルを社会全体で生み出しておる。


その波はとても苦しいのう。

自分の軸をしっかりもつことじゃ。

世の中を「普通」の目で見ることから変えてみるのじゃ。それは他人が、社会が作った都合のよい「普通」じゃ。



悲しいありがとう。値段の安さで飛びつかない、をモットーにしばらくがんばります


…あれ?

今ふと思ったけど、このメッセージ受け取った後、帰りに #からあげクン 買いに行ったら


「やったー55円引きー!」✨


と買ったのはありだよね?

ありだよね?

え?このこと見透かして「50円安いからー」のメッセージ送ったの?どっち?


🐉安く買えてよかったのー😊


目がハート素直に喜ぶよ。買いに行くって決めて買ったからオッケーだね!



あなたの守護龍さんからのメッセージと
あなただけの守護龍さんのイラストを
ココナラからお届けしてます💕
ご縁がありましたら嬉しいです😊
こちらからよろしければプロフィールなど


https://coconala.com/users/3844092


 #潜在意識 #引き寄せの法則 

#守護龍 #神社仏閣 #スピリチュアル #宇宙 #神様 #占い #思考は現実化する

#楽しく生きる #軽やかに生きる

#漫画 #絵日記 #マンガブログ #

#スピリチュアル漫画 #スピ体験マンガ

#守護龍メッセージ #龍 #龍神

#スピリチュアルメッセージ #チャネリング