腰痛いので運動がてら鎌倉散歩に、

ポカポカだし、行きましたー


大分鎌倉も人戻ってきましたね

春休みなので子供達と、海外の旅行者らしき方もよく見受けられました。中国系はまだ昔に比べて全然だな。

春の散歩は気持ちいいです!ただ花粉がなければなー…( TДT)マスクメガネつらい

桜もまだ頑張ってらっしゃるので、春をたっぷり味わいました。









⛩銭洗弁財天宇賀福神社

いつもの散歩コース笑 ご挨拶だけしました。入り口の写真スポットが、ちょっぴし残念な看板で😭切ない





鎌倉のマックでいちご大福パイ食べて、そのまま大好きなラーメン屋でラーメン。ギリ並ばず入れましたが、最後だったので待ちましたー

美味しかったーそしてお腹いっぱいになりすぎたので、バスで帰ろうと思ったけどまた歩いて帰りました。汗かいたー!


帰りも通る銭洗


⛩ついでに葛原岡神社も、桜キレイ

人いなくなるまでと思ってたら次々と来るのでしばらくベンチでぼーっとしました


この景色が好き!








亀ちゃん


龍ちゃん




↑この辺なんか感じたのと、右側ちょうど蝶々ヒラヒラしてました😊


最近の報告と、コミティア参加と良いご縁のお願いなどぼーっと考えてました。

と、リス達と、蝶々がぼーっとしてたらヒラヒラしてきてくれたので、癒されてお参りして帰りました、やっぱりここも大好きーポカポカ⛩☀️


ぽーっとしてる間、ずっとお賽銭握りしめてました。

汗つきです…笑🤲💴


出る時ちょうど両手に一枚ずつ落ちてきました🌸

ゲット!嬉しい😆


iPadリュックに入れて持っていったけどほとんど散歩だけだった💦

トレーニング笑


桜はもうすぐ終わりですが、春を楽しんでいきましょう!去年までとは違って外に出やすくなって嬉しいですね😊

私はコロナ禍と比べると、あまり行動も変わってないですが、気持ちの面でだいぶ楽になった気がします😇