土日月と、母親と叔母の案内をして三日間過ごしました。

2人が行きたいと言うので、御殿場アウトレット行って宿泊しました。

ーー

1日目の夜守護龍さんと対話

🧑今日、母達買い物あまりできなかったかな。「私といると物が買えない」と言っていたから、私も色々言わないようにとまめちゃんと話していたのに、結果的に私がいることで買えなくて帰ったら後悔するよね。(私からしたらバッグとかそんなにあってどうするのと思うし、合うものをーとおもって😭)


🐲明日もう一度行って好きなバックや服を買わせてあげなさい。


🧑うん

ーー

2日目朝(温泉入りながら笑)

🧑まめちゃん今日もよろしくね。反省してるの、もっと買わせてあげねば


🐲本当だな、ちょっと今日はみんなに好きに買わせてはいかがかな それが親孝行と言ってたろ


🧑でもどこの店がいいかなあ

横浜のデパートとかで良い物かってあげたいけど

今日は難しいからな

鎌倉で良い物ある?ご縁とか


🐲そうだな、江ノ島鎌倉で何かよい一点もののご縁があるといいなぁ


🧑明日は小町通りとかゆっくりしたりお茶したりできるといいなー


小田原のういろう買ってあげたかったな 明日お母さん達で買いに行けるかな


ちょっと全部は無理だからういろうは今度買って行ってあげよう


お母さん達もっと買いたかったなーって思ってそうだから、ちょっとお店見てみる

ーー


ということで、予定変更して2日目も朝アウトレットへ。


2人連れての店回り大変だったけど、

旦那の服、母と叔母にバッグ

それぞれプレゼントしました🎁


みんなとても喜んでいたので、

(母と叔母はそれぞれありがとうー!とぎゅっとしてくれ姉妹同じ反応だなーと思いました)


私もいいお金の使い方をしたなと満足しました。

とても気持ちが軽くなり、こーゆーお金の使い方がいいのかな、

(財布はちょっと寂しくなるけど足りるか不安になるけど)

この前夢で言ってたことを実践できたような気がしました。


この間お参りして買った銭洗のお守りも2人に渡しました


ものを与えるという事はわかりやすいけれど、それによってみんながハッピーになるということが自分もハッピーになるということにつながるのだなと身をもって感じました。

言葉も態度も同じなんだね。ギフト、全てギフトの気持ち大切




2日目の朝

赤く染まった富士山がとても綺麗で、10分ぐらいだけだったけど、温泉に入りながら時々ガッツポーズして気持ちよく過ごしました。(これはその前のロビーからみた富士山)




アウトレット富士山側(朝のあとは雲で隠れました)から見た空。龍さんいそうでしょ。多分いるわ



そして江ノ島の方へきて、予約してた蕎麦屋さんで蕎麦食べました(リッチ)



江ノ島へー

いつも大好きな神社 辺津宮

人がたくさんいましたが、1列で家族と母おば全員でお参りし、太鼓がこれでもかとずっと鳴るの初めてでした。ありがとうございます。

ずっと気合いの音でズンドコズンドコしてたから、

笑っちゃった


中津宮

結婚式本日もやっていたみたいです。〇〇家が、私達家族の名字だったので、なんだか目に止まりました。


ヘイ!龍雲さんかな?とパシャリ



夫婦饅頭。買ったのを私以外のみんなに全部食べられて「おかわり」といわれてまた買いました笑 おかわりの半分だけくれました。

あったかくておいしいねー





龍宮

いつもよりはまろやかな空気に感じました。

(辺津宮とは違うのよねー上手く言えないけど)

比較的ゆっくりお参りさせていただきました。


龍さん、龍神様とより繋がっていけますように✨✨


去年の冬に


龍と話せるようになりたいです」(なれるか?と思いつつ)🐲⛩


感覚さっぱりながら、お願いして今、

「あれ、守護龍さんだけど話せてるじゃん!」

不思議ーと思いました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。楽しく過ごしてます。

でも気付くと普通にそこにある、当たり前の自分になってるものですね、、感動してるけどあまりしてない感じ。うまくいえないですが




父が、母が家にいない時にタコを買ってきて(まじで料理作らないので本当今まで数える程度)作ってくれていた、タコの唐揚げ、思い出して買いました。

写真だけど母に帰ってお供えしてもらうね。


3日目

鶴ヶ丘八幡宮



ここでも太鼓でお出迎えいただきました。

白い鳩、鴨、鯉たくさん集まってました笑

母はおみくじ凶でショックを受けて、なんか厄落としみたいに鯉に餌をあげていたのでした

(ちなみに写真の鯉は境内の違う場所の鯉です)




八幡宮のカフェの栗パフェ 贅沢に食べた


お土産いっぱい買って楽しそうに帰ったのでよかったです。




三日間の歩数計全て1万歩越え。


送ってそのまま整体いって腕と肩テーピングしてもらいました💦


母達が楽しんでくれてたようでよかったです


30分ー1時間だけ子ども見てもらって旦那に服買ってあげたいから2人で見にいっていいかなー」とお願いしてOKもらったけど、本人達夢中で見てもらう時間ゼロだったことは、気にしないようにします💦

子がいながらの親達アテンドは大変でしたね💦

買い物子ども興味ないしね


ダラダラーと綴りました💦


ーー

🧑今対話読み返したけど、鎌倉の石の店でそれぞれお気に入りのアクセサリーあったから買ったし、ういろうも帰りかえたらしいし、結果全部叶ってよかったよかったー