👱今日はPTAのクラス委員でクラスまとめて茶話会幹事みたいなことやるのめっちゃ緊張



🐲久しぶりに人前で話すもんな。自分のこと話すわけではないし、何も怖く(?)ないぞ。



👱わかってる。ほんとそうなの。練習兼ねて、やっていくつもり

楽しくやろう。



🐲お主は真面目じゃの。いつも頑張っておるの知っておるぞ。



👱引き受けると昔からの性格出てくるよねまぁ手放すほどでは無いからステップアップでがんばるね。



ーーーーー


🐲よしよし。今日も頑張っておるなぁ。


風を感じておるか?


今日もお主の周りの世界は優しさで満ちており、お主の周りを包んでおるぞ。


お主の周りの空気は味方しておるぞ。

リラックスじゃ。


何も迷う事は無い。

何も不安に思う事は無い。


ただその場にいる自分を大切に。

周りにいるもの(物、者というより全て)を大切に。


地球は、宇宙は、そこから作られておる。


体験を楽しみなさい。

今日を楽しみなさい。


きっとすべてはうまくいく。みんなが幸せだ。


お主なら大丈夫。



優しい気持ちになれたか?

それがお主の本来の持っている良さじゃよ。


その感覚を忘れずに今日も過ごしなさい。

何も心配する事は無いのだよ。



いつもそばで見ておるよお茶お茶


ーーーーー




👱ありがとう!行ってきます!

ふんわり優しくなって癒されました。


あードッキドキ!

無事終わって夜迎えますように🌟