どうも!
アラフォーかあちゃん
あだちみゆきです!

むすめっこ

ほっぺたふくらまして
(わたしが)押して

ぶっ

って言うのが
めっちゃ面白いお年頃w

何回も
ふくらまして
(わたしが)押してあげて
の繰り返し

「こんどは、
おかあさんが
ほっぺふくらまして!」

というので

ぷぅ

とふくらますと

ガン!と両ホホに衝撃が!

グゥでやりやがった(笑)

痛かった、ちょい泣きました(笑)

なんでわたしは
パーでやさしくやってんのに!
おぬしはグゥなんぢゃ!(怒)

そんな
かわいそうな
アラフォーかあちゃん

おいしいものでも食べて
元気出そう…

何屋さん?
でおなじみの
田村まきさんから
またきくらげを購入。
で、その時に

パンもいらない?

聞くと
大好きな
ピストリーナさんのパンを
お取り寄せできるとのこと

まきさん、神すぎる

はじめて
ピストリーナさんのパンを
食べたのは
あけぼの分校さんで
たまたま販売されてたとき

メロンパンを購入して
衝撃が走りました。

そんじょそこらの
メロンパンとは訳が違う!
美味しい~

特に店舗などはなく
イベントでの出店などが主なので
なかなかお目にかかれず

イベントで出店しても
売り切れちゃう~

そんな貴重なパンが!
お取り寄せできるですって?

まきさん、ほんと神(2回目)

で、今回は
・メロンパン
・チーズフォカッチャ
・プルマンプレーン



を購入

チーズフォカッチャ
食べたいがために
滅多に作らない
トマトソース作ったよ(本気)



トーストで
軽くあっためて

いただきまーす!

ん、っま!

ひとりで
ガッツポーズしちゃいました笑

そして興奮が収まらないので

ピストリーナさんに
ガッツポーズの報告と←いらない
お礼のメッセージを
させていただきました。

仕事が丁寧で
本当に美味しいパンなんです。

イベントで見かけたら是非!

まきさんは
月1でお取り寄せしてるそうなので
お声かけるのもあり(白石区にお住まい)

むすめっこはアレルギーのため
一緒に分かち合えないのが残念

めっちゃ幸せでした~

美味しいものは幸せ!
ほっぺの痛みも和らぐ…か?笑

今日も見ていただき
ありがとうございました!
ではでは~