どうも!
アラフォーかあちゃん
あだちみゆきです!

今日のブログは
なんてことない日常です
なんの情報もないです
すみません笑

むすめっこが

おかあさんのおかあさんはだれ?
って聞いてきたので

おかあさんのおかあさんは

ばあば

だよ

ばあばのおかあさんはだれなの?
って聞いてきたので

(ひい)ばあちゃんだよ

って言ったら

なぜかツボに入ったらしく

爆笑wwww

また

おかあさんのおかあさんは?

からはじまり
(ひい)ばあちゃんだよ

で爆笑
何度か繰り返してるうちに


しまいに
変化球で

最後
(ひい)ばあちゃんだよ

ぎゃはははは〜
おかあさんは(ひい)ばあちゃんに
なっちゃった!

ぎゃはははは〜
転げて笑う

そして

おかあさんのおかあさんは?

・・・・以下省略w


なにがおかしいのか
わたしにはさっぱり
分かりませんが

おかあさんが
ひいばあちゃんになっちゃった劇場を
しばらくやらされましたとさ

・・・平和だなぁ笑


ばあばが

おかあさんのいもうとのMちゃんの
おかあさんも

ばあばだよ

って言ったら

えっ?えっ?えっ?

完全に混乱してました

ばあばよ
2歳児困らせてんぢゃないわよ笑

 
今日も見ていただき
ありがとうございました!
ではでは〜