どうも!
アラフォーかぁちゃん
あだちみゆきです!

アマゾンで頼んだ品を
ヤマトさんが届けてくれます。

いつも無表情で
淡々と荷物を
届けてくれる青年が

ある日
むすめっこが
「ばいばーい」
と言った瞬間に

顔がクシャクシャになって
「バイバーイ!」
ってブンブン手を振られた日にゃ
おばちゃん射抜かれましたよ笑

ギャップ萌えやばいw

でもね
それからあんまり
青年来なくなって

「これ重いっすね〜」
って真顔で文句言う
感じ悪いオジサンが
来るようになった・・・
ちっ笑

そして
むすめっこは
いまだに
ヤマトのトラックを

「あまぞん!」

と呼びますw

そんな我が家
アマゾンでの
お買い物率が高いのですが
こないだちょっと
高めの買い物をしたんです

2万円くらいの商品です

なんか普通にカード切るのもな
と思って

アマゾンギフトカードを
安く手に入る
サイトを利用しました!

ベテルギフト
というサイトです


新規登録して
ここにお金を振り込みします

その日によって
価格は変動しますが

20000円のアマギフが
90%の18000円で売ってます

買う
を押すと

アマギフの番号が
付与されるので
すぐに
コピーして
Amazonのサイトで
ギフト券を登録します


アカウントサービスの

Amazonギフト券を登録する

コピーした番号を貼り付ける


問題なければ
買ったギフト券の金額(20000円)
の残高が表示されます!

ここで
期限切れや不正です
などの
エラーになってしまったものは

ぺテルギフトに
不正ギフト券の報告をします

すると
少し時間はかかりますが
審査後に
キャンセルになり
返金されます

何度か利用して
過去に何回かエラーになり
ドキドキしましたが

きちんと戻ってくるので
また違うギフト券を
買い直せばいいので
大丈夫です

20000円が18000円で
買い物出来たらラッキー!

振り込むときに
銀行の手数料はかかりますが
ゆうちょの無料を1回使うとか
わたしはネット銀行の特典で
手数料無料だったので
そのまんま
18000円で20000円の買い物できました!

安くお買い物出来たら
ニマニマしちゃうんだよね〜

お役に立てたら
嬉しいです
ご参考までに♪

今日も見ていただき
ありがとうございました〜
ではでは〜