どうも!
アラフォーかぁちゃん
あだちみゆきです!

先日はじめてお会いした
素敵なMさん
名前は色んな友達から
何度もお聞きしていて
やっとお会いできた方

会って数分で
「ねぇ?はっさくいらない?」
って言われて笑

和歌山の
みかんのみっちゃん
こと
小澤光範さんのはっさくを
取りまとめて
注文してくださってるとのこと

みかんのみっちゃん
って
Facebookのお友達が
美味しいよ〜
ってたくさん投稿してて
実は気になっていたのです

それでも
わたし
「あ〜はっさくですかぁ」
って低めのテンション…

柑橘類
それはそれは大好きだけど
はっさくは
酸っぱいだけの
イメージだったから

「あ、思ってるのと全然違うから!
ね???(他の方も強くうなずく)」

わたし「お願いしまーす!」
ということで
届いたはっさく!!

箱がかわええ(萌え~)


実食!



!!!!!!!

なにこれ!

はっさくだけど!
はっさくじゃない!

(トトロの
夢だけど!夢じゃなかった!
のテンション←わかりづらい)

つぶはプチプチ
実はしっかり
肝心のお味は
ほどよい酸味と
ちゃんとした甘味!

これはすごぉぉいいいいい!

むすめも
バクバク食べる!

ということで
いろんな人におすそ分け♪

お友達も喜んでくれて
食べたあとに
わざわざ
「美味しかった!」
とメッセージくれるくらい

このたび
おかわり注文するってことで
さらに10キロ頼みました!

んもう
もう幸せすぎる♪

今季は終わってしまったので
また来年
楽しみにしたいと思います!

取りまとめしてくだった
Mさん
本当にありがとうございます!

美味しいはっさく
作ってくださった
みっちゃん
ありがとうございます!

みかんのみっちゃん

みんなに知ってほしい♪

はっさくは今期終わったけど
季節によって
色んな柑橘出てくるみたいなので
要チェックです!


今日も見ていただき
ありがとうございました!
ではでは〜