むすめっこに
じーと見つめられ
オキシトシン
(幸せホルモン)が
出まくっていましたが

どうやら
わたしの目に映る
自分が
不思議だったみたいです

「おかーさんのめんめに
(自分が)うつってる!」

と言って

目の中に
指が入ってきました

い、痛すぎる

ひたすら耐える
アラフォーかあちゃん
なのでした

どうも!
アラフォーかあちゃん
あだちみゆきです!

六花亭の栗きんとん
結局1回しか食べれず
寂しいなぁと
思っていたところ

母親(ばあば)が
岐阜県に旅行に
行ったので

お土産に
お願いしました

栗きんとん!

できれば
何種類か買ってきて
とお願いしたら

3種類
買ってきてくれました


どれも

岐阜県中津川市!
中津川市やばい!

ゆるキャラは
栗ぢゃなかったら
意義あり!

と思って調べました




どーも!
にゃんつがわ君です!


にゃかつがわ君
栗きんとんの頭を持つ
猫の男の子

栗きんとんは
もちろん!

なぜ猫なのか、
なぜこの姿なのかは
情報が少なかったです(笑)

さてさて
お土産はこちら


左から
栗菓匠 七福

真ん中
新杵堂

川上屋

おおおおおおおいしぃぃぃ↑
三者三様

個人的には

はじめましての
新杵堂
ご存じ川上屋
かなぁ

賞味期限が
ものっすっごく短いけど
お店の人に聞いたら

冷凍できるみたいなので
良かったです★
しばらく楽しめる~

川上屋さんは
岐阜まで行かなくても
セントレア空港でも
買えるので
もし機会があれば
ぜひぜひ!

はぁ
幸せ~♪

今日も見ていただき
ありがとうございました!
ではでは~