むすめっこは
ハサミが大好き!
こども用のハサミがないので
いつも危なっかしくて
取り上げたら

この世の終わりくらい
泣きます(笑)

立派な
切り絵職人になってね♪



どうも
アラフォーかあちゃん
あだちみゆきです!

お写んぽにいってきました♪

フォトグラファーで
インスタグラマーの
津田けいこさんと

ゲストで、
カメラ講座をされている
田中ゆきさんと
と、参加者さんと!

北大のイチョウ並木に
行きました。

札幌で生まれ育って42年
じ、じつは
北大構内に初めて入りました!

実際
えー!っと驚かれました

なんかね
高卒のわたしが
足を踏み入れては
いけない場所だと
思っていたのですよ
すごいですよね、この思い込みデレデレ

いやー!
すっごく素敵な場所でした!

わたしカメラ持ってなくて
スマホのみの参加!
しかも
サブのLTEの中古のスマホw

でも
こんなに素敵な写真が
たくさん撮れたんです!


きれいでしょー!

でもやっぱり
一眼レフには負けますよね~
(当たり前w)

一眼レフで
こんな素敵な
写真撮ってくれました♪
と思ってたら
iPhoneですって!
すごー!


いやー!セレブー!!(笑)

スマホでも一眼レフでも
撮影のポイントなど
教えてもらいながら
歩いて
大満足♪

お腹がすいて
北大構内の
レストランでお食事!

お客さんの
年齢層はお高めでした

ランチセット

すっごく美味しかった♪

一眼レフ
欲しくなるよね~←単純w

古いスマホでも
十分楽しめました★
iPhoneなら
なおさら大丈夫だと思われます!

次はイルミネーションに
行くみたいだから
これまた楽しみ!

ご一緒しましょー!

景色最高で
美味しくて
楽しい時間でした★



もう北大構内も
こわくないもーん!笑

今日も見ていただき
ありがとうございました!
ではでは~