むすめっこ

はらまきを

はまらき

って言いますw

どうも!
アラフォーかあちゃん
あだちみゆきです!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
中学校時代の
同級生が

貴重な平日休みを削って
会いに来てくれました

ランチは
回らないお寿司やさんで
元気寿司グループの
魚べいさんです

魚べいさん


過去にこんなことが
ありましたが(笑)
よく来ます!

今日はお寿司を
4皿食べたのですが
内訳発表しまーす

まぐろ!1皿ー!
アジ!3皿ー!

以上!!

アジ率高いラブ

アジって
干物とか
アジフライのイメージ
強いですよね

わたしが
そうだったんですけど

北海道好きすぎて

北海道以外で獲れる魚は
美味しくない
って勝手に思ってました

ところが
何年か前に

アジのお刺身を
東京で食べたときに
感激しちゃって照れ

それから
回転寿司は
アジ率高いです

青魚
サンマとか、サバとか
食べれる人は

ぜひ食べてみてほしいです!

あまりに
アジばっかり頼むから
友達も
食べてみるって頼んで

美味しい~!って言ってました!

で、
別のお友だちに
教えてもらった
すしカレンダーゲットー!

200円(税別)なりー

2ヶ月に1回
10%オフになるチケット付
6枚ついてる

切り離してレジで使うだけ!

2000円以上の食事1回で
ペイできちゃう
お得なカレンダー!

絵もかわいくて
むすめっこも
おしゅし、おしゅし
騒いでます!

売り切れちゃうか
心配だったけど
まだ買えました
気になるかたは
早めにgoでーす!

今日もみていただき
ありがとうございます!