むすめっこが突然
私の顔を指さし

「おかーしゃんの
おかお!かお!」
「ははははは爆笑!!!」

と笑い出しました。

いったい
何がおかしいと
言うのでしょうか(真顔)

どうも!
アラフォーかあちゃん
あだちみゆきです!
--------------

ダウン感出てますか?

昨日
POP講座の帰りに
ルンルンで
むすめっこを
保育園に
お迎えに行ったら

着くなり
保育士さんから

「おかあさん!
お昼寝から起きて
なんか熱いな
と思って測ったら
37.8分ありました!」

と言われ

素で
「マジですか!!」
と言ってしまいました(笑)

たぶん
環境変わって
疲れが出たんだと
思いますよ~

とのこと

今日は
お友達との約束
延期してもらって

むすめっこと
ゆっくり過ごしました~

わたしも
むすめっこと
ゆっくり寝た~

わたしも
むすめっこ
保育園行きはじめて
わーい♪ってなって
楽しかったけど
身体は疲れたみたい

むすめっこは
熱だけで
咳も鼻水もなし

高熱ではないけど
まだ平熱にはなってないから
明日も休ませることに

そうそう
保育園からおたより
もらってきました



こんなことありますかねwww
おなじ苗字www
下の名前も
◯◯(ふたもじ)ちゃん


ぱっと見
うっかり
双子か姉妹だと思いますよね笑い泣き

すんごい
小規模の保育園で
起きた奇跡爆笑

昨日
おかあさんとお会いして
「今日からお世話になるあだちです」
って挨拶されて
「わたしもあだちです」
って答えたの
人生初かも笑!

わたしね
むかーし
佐藤さん
だったことがあってね
お勤めしてたときに
電話出たの

私「◯◯会社です」

相手「佐藤社長さんいらっしゃいますか?」

私「佐藤はただいま外出してます、折り返しお電話いたしますので、お名前お願いします」

相手「△△商事の佐藤です」

私「わかりました」

相手「あなたの、お名前は?」

私「わたしは佐藤と申します」

という
ひとつの電話で
オール佐藤を
味わったことがある女ニヤリです!

佐藤さんは
多い苗字だから
あり得るけど

「わたしもあだちです」は
新鮮だった!あは爆笑

今日も見ていただき
ありがとうございました!
ではでは~