資産形成FPの清原さんの
「楽天ポイント講座」
に参加してきました~

なんて素敵な笑顔の清原さん!


前回参加していたお友達が
「超すごいよ!」
っておすすめしてくれていて

タイミングよく参加出来ました!

前の成田さんの
ポイント講座の時にも
衝撃で言葉が出なかったんですけど

今回改めて聞くと

「なんてことしてたんだぁぁぁ!」

って感じでした。

会場では
悲鳴に近いどよめきも
起きてきました(笑)

「知らなかった~!」
って何回言っただろうか


5年以上前から
楽天マラソンの意味が
ずっとわからず

今日やっと理解しました(笑)

そして、今日
楽天マラソンデビュー!!
おめでとう★わたし!

たくさん買い物しました♪


これで米粉のカンパーニュ作れる!

帰りのエレベーターで
ご一緒した方と
ちょっと放心状態になりながら

「・・・知らないってやばいですね」
「・・・世の中
知らないことだらけなんですね」

って遠い目しながらお話ししました(笑)

奥様もいらしていて
実は奥様も知り合いだと
判明してびっくり!
ご縁っておもしろいです。

奥さまの笑顔も素敵★

奥さまも
小さいお子様が2人いながらも
「歩く学校」
というプロジェクトで

沖縄から北海道まで歩くという
プロジェクトのスタッフをされた
すごい方なんです。

素敵な笑顔の
ご夫婦から習う
楽天ポイント

ほんとすごかったです
(語彙力!!!)

お勧めです!
お繋ぎしますからね~