先週末、成田はる奈さんの

ポイ活講座に参加してきました。




他の参加者さんが急遽お休みになり
幸せのマンツーマンでした。


「私、ちょっとポイ活やってるし~
フフン♪」
って参加したら(生意気!!!)



クビ、ポキンとへし折られた!

というよりは


雷⚡️で脳天やられました。

「✖✖やってます?」
「やってないです」


「〇〇知ってます?」
「知らないです」


「△△っていつもどうやって使ってます?」
「普通に使ってます」


「あーそれだと本当に勿体なんです」
「うわわわーん!

教えてくだせえぇぇぇぇ😭」



捨てるはずのものがお金に!
財布からお金出てないのにポイントが!



「二重取り?

私の講座は二重取りじゃ

収まらないんですよ♪」


ってめっちゃかわいく

そして淡々と講座をこなす

はる奈さん。


3時間以上、びっちり教えてもらいましたが
頭パンパカパン!


一度じゃマスターできないから

何度も参加したい講座でした。
はる奈さん、ありがとうございました!


ダイエットとポイ活の為に

めっちゃ歩くことにしました!

←それでも目標5000歩!

5000歩でもなかなかいかないんですよ!


ポイ活と歩く?

はて?ですよね!


成田さんのポイ活講座

めっちゃおすすめです!


皆さんは
お得って好きですか?

わたしはだーいすき!


わたしも

みなさんに伝えられるように

勉強しまっす!