今日は部長のきまぐれ?

残業休出続きで、うちら社員がぐったりしてるのをみかねてのことか、「たまには早く帰りなさい、19時半とか」とのたまったのです。

19時半じゃあんまり早くないじゃん!ヽ( )`ε´( )ノ

・・・結局帰れたのは20時過ぎだったけど、それでも、まぁ2時間近く早いし音譜


久しぶりにリアルタイムで野球見れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも勝ち試合キラキラ

まこっさんが投げてる!!о(ж>▽<)y ☆

もっさんヤフD初のお立ち台、初々しくて嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった( ´艸`)ラブラブ

もっさんのおばあさまとおかあさまは書道家なのねぇ。

(↑タムタムブログ情報。)

どおりでサインがビシッとキレイだと思った!!


そして、ニコースキーはもう下げてもいいんじゃないだろうか・・・

グダグダすぎる・・・・

元気のいい中継ぎ左腕、二軍からアピって上がってこーい!!


ちょっとだけ元気捕球(←変換したら出てきた・・・)補給しました。

あとは睡眠が一番の薬かな(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久しぶりに自分のブログの検索ワード見たら、今週一週間で「新大分球場」をキーワードにえらい検索されとる。

新大分球場でなんかあるとですか~??


ちなみに、12月に行った野球教室の会場ってことでちょろっと名前を出しただけなんだが・・・

検索された方、ご期待に沿える情報提供できず申し訳ない(笑)