今週もハードな一週間でした・・・

ようやく雁ノ巣写真UP☆

帰ってPCに取り込んだら、ちゃんと撮れてるのは鳥さんばっかだった(笑)


4/8のスタメン。

由田、迎、吉良って名前は昨年8月にも見たなぁ。
4月のスタメン


バッティングフォーム変えたって西スポに書いてあった久雄ちゃん。
Newフォーム



変わったかなぁって8月の写真と比べて見てたら、その日撮った懐かしい写真を発見☆
↓選手時代の鳥さん。この日はT.IDEさん、えのちゃん、きたのさんもいた☆
なつかし・・・


ピントが甘かったけど、鳥さんのニヤリ顔(▼∀▼)
ニヤリッ



試合はまぁこんな感じの乱打戦でした。

打線はつながってる感はあるんだけど、サーパスの守備に助けられたのも多かったなぁ。

ていうか、投手陣が、ねあせる
今日のスコア



試合後オグとりゅうじくんが歩いてた。

りゅうじくん、せっかく上がったのにけがで抹消とは・・・
おぐ&おおのりゅうじ



自分用(笑)

久雄ちゃん。グラサンするほどまぶしくなかったけど・・・

上半身かなり鍛えた?首が太くなっとるΣ(・ω・ノ)ノ!
ひさお



渋い!!鳥さん。
もざいく?


もっさん。直後に上がって今日は守備でいいプレーしましたね~♪
もっさん。


領健くんはいつもやんちゃかぶり。

かわいいな~☆
やんちゃかぶり



再び鳥さん。

ボール拾いお手伝い中。
鳥さん♪



元気そうな鳥さんの写真でお別れしますパーキラキラ
71あっぷ

(*^ー^)ノマタネー