みなさまがドームでSMK砲に酔っておられる頃、私は春の雁ノ巣探訪してまいりました野球

(写真は後日コレに貼っておきまーす。)


疲れが溜まってるのか、朝全然起きれなくて、おきたら9時だった∑ヾ( ̄□ ̄;あせる

どうせETC通勤時間帯割使えんし、試合ギリギリでいいや~と家を出て着いたのが12時45分頃。

半端ない車の数。

少年野球大会でもあってるのかな~?


で、球場の中に入ってみると。

内野満席で立ち見までびっちり人が・・・

満席!

ドームに一軍がいるし、正ちゃんや江川くんが一軍に上がったけん人少ないやろうと思っていたのでびっくりですよ。

でも、ファームの選手も刺激になってイイ(・∀・)キラキラ

席の空きを探すのが大変でしたがあせる


試合開始から15分くらい?

・・・先発の星野さん、既に3失点してました・・・

で、N澤氏と久雄ちゃんがなんかで出塁してました。

(どうやらヒット打ったらしい(笑))

そして三塁コーチには鳥さんがアップ

足長ーいドキドキ


長くなりそうなんで、こっからはメモ形式で。

 ・アダムかと思ったら、コサイくんだった。(←えりあしもじゃもじゃ)

 ・アダムのもじゃもじゃは消えていた。

 ・N澤氏、無駄に猛打賞・・・でもエライいいあたりしてた!

 ・吉本さんが大当たり!!今日のMVP♪

 ・コサイくん、足遅い・・・

 ・久雄ちゃん、すっごいいい音でイイ当たりだったのにセンターフライ。

 ・鳥さん、ベンチ前でまったりしてたら「○回の裏、ソフトバンクホークスの攻撃は・・・」のアナウンス。

  ビックリして3塁コーチボックスまで猛ダッシュ走る人あせる(笑)

 ・星野さん・・・・調子悪し。

 ・森本サンもヒット1本!直後の回に悪送球汗

 ・久々に小椋くん見た!ワンポイントでキッチリ抑えてた。

 ・サーパス、守備が・・・グダグダ。

 ・田之上サン、前見たときよりテンポよくっていいピッチング!なのに最後に被弾・・・

 ・雁ノ巣にいるのにワンセグでドームの中継見てる人がいっぱい。ラジオ聞いてる人も。

 ・↑の人がドームの途中経過教えてくれる^^;

 ・「はいずでゅ」ってのが流行ってるっぽい。アダムも溶け込んでる?(笑)

 ・領健くんは今日もやんちゃかぶり。

 ・試合後、外野に向かって打つトスバッティング。長谷川くんめっちゃ飛ばす!!!

 ・鳥越ノックには今日も愛がいっぱいだったドキドキ

 ・新しいトレーニング?

 ・愛知から来た高谷くんファンのお姉さん(といっても多分年下)、カステラとおせんべいありがとうございましたm(__)m

 ・福岡の桜はもう終わりだなぁ。


・・・ってな感じのまったりした一日を過ごしました。

充電充電音譜

さぁ、この充電どのくらいもつかなっと・・・