今日は仕事中にスタメンメール見てびっくり。


7(左)井手


おぉ~!

早速使われてる!!

でも誰が↓なの??


8(二)稲嶺


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!?!?( ̄□ ̄;)!!


まさか本多くんが・・・・!?

と思って、いてもたってもいられず速攻「登録抹消情報」をチェックしたら、#23と#67が抹消されていました。

(mame的には)異常なし。

ほっとしました^^;

(#23&#67ファンの方ゴメンナサイあせる


今日は飲み会だったので見られなかったけど、和巳サン・・・

よっぽど調子悪いんだなぁ・・・

王さん、こうなったらキャッチャーを替えてみるってのはどうですか?


明日は休みになりました。

お昼過ぎまでは「出らなんかも・・・」と思っていたけど、なんとか!

頑張りましたよ・・・


何しようかなぁ。

来週は休みなさそうだし(13連勤はキツイだろうなぁ・・・)、大人しくしておくか。

携帯替えに行くか、雁ノ巣に行くか(笑)


さあて。どうしよう。