部屋の片付けしながらちょこちょこリビングにおりてCATV中継見てました☆

(主に#46の打席を・・・センター返し心がけてるのがイイ(・∀・)!!)

私の部屋は民放しか見れないんで、主にラジオ観戦☆


清水直さんは調子イマイチだったみたいで・・・

いきなりK砲の3ラン音譜

芸術的なアーチクラッカー


が。わっちも・・・な立ち上がり・・・

(ブルペンでは相当調子良かったみたいですが・・・最初から援護しちゃダメなのかしら・・・)

初回のノーアウト満塁の時はかなりヤバイと思ったあせる


ようやくようやく、信彦に1発が出ましたねー!

ラジオが競馬中継に切り替わったので、休憩兼ねてリビングでTV見ていた時だったけど、「らしい」HRでステキなアーチでしたアップ

今日はたむたむ以外は先発全員安打らしぃ☆


なんか最近「○/144」てタイトル始めちゃったから、毎試合書かないかんみたいな使命感にかられて、大して見てない試合まで書いちゃってますが・・・

そのうち途切れると思います(;´▽`A``


あぁ~まだ部屋がごちゃごちゃしてます。

前よりマシだけど。

もう少し頑張って片付けなきゃ・・・