第2話

僕は部屋に案内され廊下を歩いていると

階段に1番近い部屋の前に
大きなマイメロディーのぬいぐるみが

ドアの前に置かれていた。

え?こんなところにマイメロ?と思い

通り過ぎ様としたら

この部屋ですとヒメが言ってきた。

オレはまだこの時ヒメがマイメロ

好きだという事に気付いていなかった。

部屋に入り荷物を置いて置くカゴがあったので(これは始めて店に来た時に別の女の子に説明されていた)

それにカバンを入れ

当時冬だったので着ていた

コートを畳もうとした

するとヒメは自分のコートがかかっていた

隣のハンガーを取りオレのコートをかけてくれた。


なんて気遣いのできる子なんだと

思いながらベッドに腰掛けた。

するとすぐさまひざまずき

靴下を脱がしてくれようとした。

時短なんてものは無い。

びっくりするサービスである。