定永耳鼻咽喉科 | 宮崎県の病院・施設紹介:宮崎市・延岡市・都城市など

宮崎県の病院・施設紹介:宮崎市・延岡市・都城市など

高齢化がすすみ、近所でも老人ホームに入りたいけど入れないなど施設不足が深刻化しています。また、病院の数も多くなりどこに行っていいかも悩みます。宮崎県の施設・病院を市町村ごとに集め自分の忘備録として、また、みなさんのご参考になればと思います。

病院名:定永耳鼻咽喉科
診療科目:耳鼻咽喉科 アレルギー科
住所:宮崎県宮崎市高千穂通2丁目2-1
電話:0985-23-6597
FAX:0985-28-8534
<ホームページアドレス>
http://sadanaga.jp/

 

宮崎市の中心部にあり交通アクセスが大変便利。

耳、鼻の手術を数多く手がけてるようです。基本は日帰り手術、入院設備あり。

手術日が週2回ありますので受診される場合はホームページで確認していくほうが良い。

 

<WEB予約あり>

手術日の翌日には、待ち時間が長くなる場合があるのでWEB予約をしたほうが待ち時間がすくないようです。

■過去の掲載病院一覧

■過去の掲載病院一覧

・宮永ENTクリニック

http://miyanaga-ent.pr.miten.jp/

・松浦みみ・はな・のどクリニック

http://mimihana.net/

・定永耳鼻咽喉科

http://sadanaga.jp/

・つぼい耳鼻咽喉科クリニック

http://enttsuboi.jp/