今日は遂にお隣さん退院!

また快適お一人時間がやってきた◡̈ ෆ

お隣さんが入ってからの夜電は
旦那が話してることに📞‪‪ ̖́-
LINEで返すっていうことをしてました笑

今日は最初から会話が出来たので
声が聞けるの嬉しいぃ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )と
可愛いことを言ってくれる旦那さん♡
(毎日面会で会ってるのにね⸝⸝⸝)

とっても癒されました〜!



定期検診の日ということで
エコーでbabyを見れる楽しみな日おやすみ

今回もお顔は手で隠してました( ; ; )
また次回のお楽しみに、、·͜· ꕤ︎︎

頚管長は3.2cmと保ってるねぇと。
徐々に点滴が下がる予感!!

そしてシャワー入る時に
若干腕が赤く痛み出てきたかな〜と
とりあえず耐えてみたところ、
(少し経てば赤みも痛みも引くしと思ってたが)
やっぱり差し替えになりました(^^;

触ると痛いはもうOUTなのかな?

初めて3回刺し直しました꜆꜄꜆


刺した瞬間はだいたい痛いし
時間経てば収まるから気にしてなかったんだけど
看護師さん的に痛そうだなぁとのことで
いい感じのところを探してくれました!

無事ほぼ痛みもなく完了。

ただ点滴アラームがよく鳴ること、、
管を長くしているせいか閉塞って出るんだけど
腕の向きを気にしながら寝るのは至難の業ねს

絶対夜中に寝返りして鳴るよなーと
思いながら眠りにつきます〜( ᷇࿀ ᷆ )