こんにちは指差し


いつも通りご無沙汰でやんす。



お陰様でバブ子🎀は
お腹の中で
スクスクと育っておりますほんわか


ついでに私もスクスクスクスク、、、

これについてはまた次の記事で真顔




















タイトルにもある通り
とある企業様より
プレゼントを頂きましたラブラブラブ


3月の出来事です←






始まりは1通のメッセージメール

内容は
妊婦の私に使ってもらいたい
ものがあるのでプレゼントさせて下さい!

というもの。



ん?詐欺かなウインク

が、私の第一印象でした笑




でも担当の方とメッセージを
しているうちに
色んな共通点があり
会社名やHPなど
存在する企業様だとわかり
(疑ってごめんなさい)
有難くプレゼントを受け取ることに
させていただきましたデレデレルンルン





今回プレゼントしていただいたのは
マタニティショーツパンツ
産後履けそうなショーツパンツ






妊娠8ヶ月頃だったので
元々買って使っていた
マタニティショーツが
小さくなってきたな~という
タイミングで
大きいサイズを頂きましたスター




まず、届いた時の
レタパにハートのシールピンクハート

そういう小さな気遣いが

凄く嬉しい目がハート





そしてショーツですが、

3枚セットでしたパンツパンツパンツ






先を見越して

1番大きいサイズニヤニヤ笑



この頃すでに腹囲100cm。




色は選べませんでしたが

可愛い3色ですピンクハート









⬆️

サイズ、カラー

こんな感じですウインク









腹部が二重になっていて

お腹を支えてくれそうな感じチューキラキラ



特に締め付け感はありません!




レースとか私痒くなっちゃうから

どうかなーって思ったけど

全然大丈夫でしたOK


付け根の締め付け感もゼロOK



とにかくゆったりまったり

履けるので楽ちん~お願いキラキラ




いただいたときは少し大きかったけど

臨月目前の今はピッタリ笑い泣き


1番大きいサイズで大正解💮






産後履けそうなショーツは⬇️





その名も

温活美人ショーツニコニコキューン




カラーは全部黒でしたルンルン



お股の所が二重になっているので

おりものシートとか付けても

ペロって剥がれなさそうちゅー



お腹のところもリブ?になってて

優しく包んでくれるので

お腹すっぽりショーツが

好きな方はいいかもーハート



妊活中でお腹冷やしたくない人も

オススメっデレデレラブラブ



こちらは試し履きしかしてないので

産後履くの楽しみに取っとくイエローハート






なぜ私にプレゼント滝汗?!と

疑いまくったけど

素敵なご縁に巡り会えて

とってもHAPPYでしたお願いピンクハート







PRではないですが

気になる方がいたら

ぜひ見てみてくださいニコニコルンルン


同じ企業様からでてる

授乳ブラなどもありましたピンクハート









お値段もお手ごろで嬉しいハート










温活美人ショーツという

素敵ネームの商品ハート


私が頂いたのは

ノーマルタイプでしたが

サニタリータイプもあります上差し










産後密かに狙ってる

着圧インナーニヒヒお願い



もうすでにポチって

カートに入ってます秘密

























では、

次は妊婦健診のこと

書くぞー!!



明日、、、



きっと明日書く、、、














まめまま唇