こんばんは指差し

およそ、1年半ぶりの
登場でございニヤニヤ笑



みなさま、お元気でしたかちゅーはてなマーク


ブログの書き方忘れたので
今日から新たな気持ちで
書いていこうと思いますラブラブ





とりあえず、最近の我が家。







2023年3月に幼稚園を卒園し、
4月からピカピカの1年生になった
おまめ♂ウシシびっくりマーク


年長さんの10月(2022年)から
少年野球を始めて
土日祝は8時から1日中
グラウンドでボール追いかけてます野球

平日より早い起床に弁当作り
グラウンドまでの送迎、、、

母、頑張ってるよ泣き笑い


1年生ながら
公式戦にも出場させてもらい
いい経験をさせてもらってますキラキラ



夫は、今年8月からコーチを始め
おまめ♂と一緒にグラウンドで
頑張っておりますウインク音符

お弁当が増えて辛いなんて
口が裂けても言えないやい。笑





おまめ♂は毎日楽しそーに
学校に通っておりますラブ

私がパートの日は
学童に行っていますが
上の学年のお友達も
沢山できたみたいで

ドッチボールで3年生倒した~ぶー
と、野球で鍛えた腕力を
思う存分発揮しているようです。笑





私自身はおまめ♂が年長のときに
卒園アルバム委員を引き受け
1年間ほんっっっとに大変でしたゲロー

パートしながら週1,2で幼稚園へ。

撮影したり会議したり
先生と打ち合わせしたり
アルバム業者とやり取りしたり、、、

とにかく毎日必死ゲッソリ

PC苦手なのに引き受けてしまって
後悔しまくりだったけど
慣れって凄いな、、、と思うのが
ExcelとWordの違いも分からなかったのに
今となっては画像編集出来るようにニヒヒ笑

最近はPCいじらなくなっちゃったけど
画像や動画編集をiPhoneで
やるようになりましたウインクラブラブ

主におまめ♂の野球練習や試合の
写真や動画の編集ですぶちゅー
私の推し活←





妊活に関しては
年長さんの1年間は忙しすぎて
ほぼ考えられず、、、
一人っ子が確定しました笑い泣きびっくりマーク
























と、思っていたのに、、、















続く。笑















未だにこれ安いままなんですね指差し
この物価高の世の中で
ありがたやーハートピンクハートグリーンハートブルーハート




最近お花飾ってないな、、、
また始めようかな、、、チューリップ