こんばんは照れ星


さて、前回のブログで
今年に入ってからの
後厄に纏わる不幸自慢を
させていただいたんですが、















終わってなかったウインクピンクハート






とてつもなく長~い内容なので
読まなくてもいいですwww

書いといてwww

自分の記録としても
残しておきたかったので
書きましたが
人様に読んでいただく内容には
仕上がっていませんので
御理解ください予防











2月中旬頃に膀胱炎になり
ボーコレンという市販薬を飲み
効いたのか効いてないのか
よく分からないまま放置してたら
1週間ぐらいで改善キラキラ



おしっこするのが
痛くないって
こんなに幸せなのか~ちゅー

なんて思ってたのに、、、














3月5日(土)
朝からおまめ♂の歯医者に行き
午後は私の整体へ。

今、骨盤矯正に通ってるんですが
「あー、これで3日ぐらいは
腰痛に悩まされなくて済む指差し」と
安心してたのに、、、



3月6日(日)
朝、腰痛激痛のため起き上がれず。
あれ?と思いつつも
お昼頃には痛みも引いたので
予定通りホットヨガへ🧘‍♂️

しっかり汗をかきスッキリした気持ちで
スーパーで買い物。

さて、帰るぞ~と思ったら
目眩、フラつき、体の力が入らない
動悸、息切れ、、、
なんじゃこりゃ真顔と思いつつも
どうにか帰宅。

この時には関節痛も出てきてて
あ、これは熱だわ。と検温。

37.2℃

思ったより低いな~と思ったけど
やっぱり体調悪いネガティブ

大丈夫?と言いつつも何もしない
夫に殺意が芽生えながらも
夜ご飯の準備。

あ、こりゃダメだ。と思い
先程の検温から1時間ほどでまた検温。

38.9℃無気力びっくりマーク

夜ご飯を2人に用意して
私はカロナールを飲み即布団。

ちょっと寝る。

22時頃シャワーを浴びる。

検温。

39.8℃にっこりおわた

しかも脇腹?骨盤?腰?が
めちゃくちゃ痛い。
陣痛みたいな波があるものの
最強に痛い。激痛。

その後も40℃まであがり
ヒーヒー言いながら寝たんだか
寝てないんだか分からないまま朝。



3月7日(月)
相変わらず39℃台でフラフラだし
コロナだとしたらマズイから
おまめ♂幼稚園お休みぶー

夫は普通に出勤←殺意

おまめ♂の朝ご飯用意して
水筒にお茶入れて
ロキソニン飲んで

すまん、母は体調悪いから
お昼まで寝るぜ。

録画したアニメでも
Switchでも
好きなことしてていいぞ。


ママ~ずっと寝てて
良いからね~ウシシラブウシシラブ


お昼頃起床。

38.7℃魂が抜ける

ロキソニン効いてねぇ。



とりあえずチンするチャーハンを
おまめ♂に食べさせ(すまん)
母、床に戻る。


夕方頃、起床。

39.8℃にっこり

相変わらず脇腹痛いし
全ての関節が悲鳴をあげてるし
あー、こりゃダメだと思いつつも
腹へり僕ちゃんの夜ご飯作る。


夫、日勤からの夜勤のため帰らず。


お風呂も入れて、歯磨きさせて
寝かす。

私は痛みと熱で寝れず真顔
いや、日中寝すぎたからかなww


とりあえずロキソニン飲む。



3月8日(火)
朝イチ検温。
37.3℃凝視

まぁ微熱だけど下がってくれた。

とりあえずおまめ♂を
バス停まで送り出し
お迎えの時間まで寝る。

今日も夫は日勤夜勤だったけど
さすがに病院行きたかったから
中抜けして帰ってこい、と命令。

近くのクリニックに電話し
発熱があること、
脇腹が凄まじく痛いこと、
関節が悲鳴をあげてることを伝え
午後の診察へ。


コロナかな、、、インフルか??
と思いながら診察室へ。


先生くま脇腹痛い?今も?

え?そこから??

真顔はい、めちゃくちゃ痛いです。

くま骨盤のあたり?右だけ?

真顔はい、右だけ。

~病状説明~

くまちょっと血液検査するね~
結果すぐ出るからその間にエコーね~

ん?血液検査?PCRではなく?
そしてエコー?妊娠してないけど←

~指先から血を抜かれ、うつ伏せエコー~

くまあ~はいはい。
最近、膀胱炎になった?

真顔うへ?!なりました!!え?

くま断定は出来ないけど恐らく
腎盂腎炎だね

真顔じんんう?!へ?!

くまじんうじんえん

真顔ほぉ。コロナとかじゃなく?
インフルでもなく?
じんんうじーえん?←

~ポンコツの為 丁寧に説明してもらう~

詳しくはググッてねちゅーピンクハート



先生によると膀胱炎を放置したせいで
細菌が腎臓にまでいき
炎症を起こしてると。

尿管結石かもしれないから
大きい病院の
泌尿器科へ紹介する、とのこと。



が、しかし。


世の中はコロナ禍。


熱のある私を受け入れてくれる病院はなく
2つの大きい病院から
満床です。と断られるニヒヒハートブレイク


真顔先生?満床で断られるということは
私は入院しなきゃいけないんですか?

くまこの採血の数値だと入院レベルだね。
外来に通って点滴でもいけるかな、、、
って感じだけどそれはドクター次第かなぁ。
私なら入院させる。

真顔満床で良かったです←

くまとりあえず、うちで出来るのは
抗生剤出すことぐらいだから
尿検査さえ出来ないけど、、、
断られちゃあ仕方ないよなぁ。
んー、、、、
今日薬飲んでみて明日また来て!
血液検査して数値下がってることを
祈ろう!!

真顔ういっす。



お会計して薬もらって帰宅。


夫にどうだった?と聞かれたから
満床で大きい病院断られた。
って言ったら
え?大きい病院レベルなの?と。


本当は入院して治した方がいいって
でも満床で断られたから
今のクリニックの薬飲んで
数値下がるのを祈ろうって。と言ったら

いやいや、入院とか
無理でしょ~
おまめ♂どうすんの?
今日だってもう戻るし
明日も休めないよ?!
俺の代わりいないからさ~

だってさウインクブー


クソ旦那の模範解答かよムカムカ
本当に代わりいないんだな?
嫁が入院するレベルの
病気でも代わってくれる
優しい人は1人も
あんたの会社にいないんだな?
ほぉ。素敵な会社だなウインク
じゃあ誰がおまめ♂の
ご飯を作ってくれるんだ?
私の代わりはあなたしか
いないんだが?
それとも新しい優しいパパを
探した方がいいのかな?
って言っておきました。

終始苦笑いの夫。


ここまで言われたのに
私がクリニックから
帰ってきて15分もしないうちに
お仕事へ戻られました。

ちなみにこの日も夜勤ね。
次の日の夕方まで帰ってこない。

仕事に戻るならせめて買い出ししてから
戻るとかしないの?

あ、しないか、クソだから指差し



私は今日からシングルマザーだと
気持ちを切り替えて
夜ご飯の準備。
今日はうどん。
余ってた野菜ぶち込んで煮込んで
罪悪感のない仕上がりにwww


お風呂入れて、歯磨きさせて
寝かす。


検温
39.5℃

夫に怒りすぎたせいで
上がったんだわムカムカとイライラしながら
寝る。


3月9日(水)
朝イチ検温。
36.9℃凝視

逆に何が起こったの?ってぐらい
体が軽い~。幸せ~。

おまめ♂を送り出しクリニックへ。

血液検査の結果は
数値下がってた~笑い泣きラブラブ

とりあえずこのまま薬飲んで
様子を見ようということに。


帰宅後、検温。
36.8℃

あ、もう治ったわちゅー

まだ脇腹は激痛だけど
熱ないだけでこんなに幸せなのね。

おまめ♂の野球教室へウシシ野球

仲良くしてるママさんに
腎盂腎炎のことを話したら、、、

何で大きい病院
行かないの?!
ダメだよ行かなきゃ!!
〇〇病院か、、、
‪✕‬‪✕‬病院なら初診予約
出来ると思うよ!

と、痛烈なアドバイスを頂く笑い泣き


というのも、このママさん
現役ナース病院ルンルン

自分が前に働いていた病院を
教えてくれたにっこり

頼りになる~お願い!!


ということで、金曜日に
またクリニックに行く予定だから
その時に紹介状を
書いてもらうことにする、と伝え帰宅。


検温。
38.4℃知らんぷり
あれ?


3月10日(木)
朝イチ検温。
37.7℃
ぼちぼちでんな。

クソはいつも通り何もせず出勤。

おまめ♂を送り出し布団に戻る。

おまめ♂帰宅。

先生の顔を描くんだ!
プレゼントするんだ!
先生と結婚するんだ!
と鼻息荒く迫ってきたので
それに付き合う。

この前さママと結婚するって
言ってくれたじゃん?
やめちゃうの~?

だってママはパパと結婚したんでしょ?
おまめ♂と結婚出来ないでしょ?
知ってるんだからね~ねー

と、おまめ♂世の中のことを
1つ学んで賢くなる。母さびし。

じゃあさ、ママはパパと
さよならするから
ママと結婚しようよ~ちゅーピンクハート

あ、そうだね!
パパいらないから
さよならしようかゲラゲラ

クソが帰宅したら
おかえり~の前に
この事を話してやろうと心に決めた。


お絵描きが終わって
おまめ♂~幼稚園の帽子
落っこちてるから
元に戻して~

じゃあ投げるからママキャッチして~

幼稚園の帽子投げるなー!

くそばばあ。

え?!なんて言った??


クソばばあって言われるの
10年後ぐらいだと思ってたから
ちょっと衝撃すぎて
畳んでたタオルで
頭パチコーンとやったった。

今から本当の反抗期に備えて
ボクシング習おうかな、と思った母。

3月10日、息子に初めてクソばばあって
言われた記念日。



やっと今日!!!

昨日の夜急に明日休みになったって
夫に言われて、憂鬱な今日指差し

もちろん朝起きることも無く
おまめ♂を見送ることも無く
脇腹いてて~って言いながら
おまめ♂を送り出す。

戻ってから朝ご飯食べて
布団でゴロゴロ、、、寝る。

起きたらお昼。
脇腹の痛みも消えたデレデレラブラブ

夫は起きていて
腹減った~と。

知らんがな指差し指差し指差し


何も言わなかったけど
自らおまめ♂をバス停まで迎えに行き
おまめ♂と出掛けてくるわ!と。

おまめ♂がやりたがってた
ポケモンのメザスタ?ってゲームを
やりに行くらしい。

ついでにスーパー行ってくるよ!と。

今日はカレーを作ってくれるらしい。


私は午後の診察のためクリニックへ。

また血液検査をしてもらい
数値が更に下がってたウインクグッ

ナースママのアドバイスを元に
予め大きい病院に連絡をしておいたので
紹介状を書いて貰えないか聞いてみたら
受け入れてくれる病院があるなら
行った方がいい!と即答OK

もし、断られちゃったら
月曜日に抗生剤貰いに来てね~と
言ってもらい一安心デレデレラブラブ

帰宅。

ソッコー大きい病院に連絡して
初診の予約スマホ

月曜日(14日)の朝イチで
診てもらえることにニヤニヤ拍手

しばらくしてクソとおまめ♂帰宅。

本当にカレーを作ってくれて
おまめ♂とお風呂も入ってくれた。

そう、普段は良い奴なのだ。

良い時と悪い時の差がありすぎて
なんじゃコイツ!!ってなる魂が抜ける

特に私のピンチの時には
悪い方がでてくるから
ほんとに殺意しか芽生えない🔪

このブログを最初から
読んでくれてる人は
覚えててくれてるかな?

私が流産の手術をする時も
奴は仕事に行き
私の付き添いは父が
おまめ♂の世話は母が
やってくれたのだ。

手術の日まで1週間もあったのに
仕事休めない!の一点張り。

多分、夫が死んだら
会社潰れるんだろうな~照れ
←絶対そんなことない

ま、そんなこんなで今に至るキメてる



今は熱もなく痛みもなく
一般人に戻れたニヒヒスター




こんだけ長く書いたけど
一番言いたいことは














本当に
甘く見るなよ
膀胱炎




~[完]~


マメママ*°♡