こんばんは~


いや、















あけましておめでとう
ございました笑い泣き拍手














1月、2月は全く更新せず
その間に
おまめ♂5歳に
なったってよもぐもぐハート



誕生日の事は
アメ限で書きたいと思いますニヤニヤキラキラ
















とりあえず、2022年















がっっっっつり
後厄くらってますウインクブー






前厄、本厄となーんにもなく
パート先の人間関係は疲れたけど
このまま何も無く厄を
終えられるのかなキメてるなんて
余裕ぶっこいてたら
2022後厄ハンパねぇ。











とりあえず妊娠はしてまてんにっこり





年が明けて1週間ほどで腰痛が始まり
いつも生理前後しか痛くならないのに
なんでだろーなーなんて思いながら
2,3日放置してたら
突然、朝起き上がれなくなり
真顔え?

その日のうちに整形外科に行ったら
椎間板ヘルニアですね~
ってサラッと言われ
ロキソニンと大量の湿布とコルセットを
お持ち帰りニヒヒおいで


いや、放置してた2,3日の間に
足が痺れたり
有り得ないほど浮腫んだり
股関節動かしにくかったり
、、、、、症状はあったのよ。笑








で、痛みも落ち着いてきた頃に
おまめ♂の幼稚園で
コロナ大発生🦠


コロナ感染のメールが
じゃんじゃん届くようになり
全てがおまめ♂と同学年の
違うクラスで発生してて
3クラス中2クラスが閉鎖滝汗

おまめ♂のクラスだけ
頑張って残ってたけど
とある日曜日のお昼頃

おまめ♂のクラスでも
コロナが出て
濃厚接触者認定アセアセ雷


その時私はパート中で
ソッコー上司に相談→早退させて頂き
家で震える。


その日のうちに抗原検査キットを
ネット注文し翌日に届き
とりあえずおまめ♂は陰性。


心底ホッとした。


セルフチェックだから
100%ではないけどね。
とりあえず一安心。


私と夫も一応検査、陰性。


その日から3日間おまめ♂は
自宅待機だったので
家族3人仲良く巣ごもりウインクOK



その間にも幼稚園から
感染報告のメールが
じゃんじゃん届き
幼稚園休園。

ですよね。



コロナで苦しんでる人
悲しい思いをした人に比べれば
1週間の休園、自宅待機ぐらい
屁でもない。


幼稚園行ったら〇〇くんに
お手紙渡すんだ~ウシシ
とせっせと手紙という名の落書きw
沢山書いたり
布団の上で体操教室開催したり←
お風呂で3人ゴーグル着けて
変な顔対決したり←
キャッチボール、バッティング
秘密基地作り、ゲーム、、、

これでもか!ってぐらい
家で遊びまくったニヒヒニヤグラサン





予定してたお遊戯会は延期になり
まさかの平日開催になったけど(明後日)
クラス代表で終わりの言葉言うから
めちゃくちゃ楽しみにしてたし
中止にならなかっただけ
有難いと思う。












で、2月2週目から通常運転に戻り
バリバリパートしてたら

膀胱炎ウインクピンクハート


何か痛いな~から始まり
下腹部、脇腹に激痛が走り
頻尿、残尿感、
排尿痛もヤバすぎて
久しぶりに泣いた真顔






やっと最近治ってきたかな~
って感じだけど
まだまだトイレ行くの恐怖ゲロー
















そんな2022年のスタート。












とりあえず家族3人みんな元気だし
それだけで幸せと思わねば、と
思える濃い2ヶ月だったなー。





いつも通り
ながーい文章になりましたがウインクルンルン

















ルナルナだと明後日が排卵らしいので
体温測り始めようかなうずまき







これからもぼちぼちマイペースに
更新していきます~真顔


2022年も
宜しくお願いしまぁぁあああっすニヒヒ!






マメママ*°♡




















ハート激安ドゥーテストハート



ピンクハート売り切れてたらコチラピンクハート




グリーンハート寝室用の加湿器グリーンハート

☝️これめっちゃオススメ!!



ブルーハートシームレスおパンティブルーハート

☝️ヨガ用に買ったけど普段ばきしてるw
ジーパンしか履かないから相性二重丸



イエローハート防水シーツ シングルイエローハート

☝️我が家はベッドじゃなく和室に
敷布団ですが厚さのある敷布団なら
使い勝手いいからオススメ~キラキラ
おまめ♂におねしょされる度に
朝バタバタしてたけど
これあるとストレスフリー指差し