こんばんは照れ星




えぇ、まだリセットしてません真顔









とりあえず、基礎体温。


グラフ貼ります。



ドォォォン








排卵日がアプリの予想通りだとすると
今日で高温期17日目。



確かにその日🥚が
体温低くなって
そこからジワジワ上がってるから
排卵日だと思うんだけど、、、




となると、
タイミングは撃沈。


妊娠の可能性はZERO。



なのに、なぜ、
リセットしないのか。





だいぶ体温も低くなってきたけど
やっぱり気になっちゃって
フライングしましたよ。

















陰性でしたよー!!














明日かな~
明後日かな~


明日だとしたら31歳ラストDAY。


明後日だとしたら32歳
ハッピーバースデーリセット。




もう、どっちでもいいけど
次の周期に進みたいから
リセットはよ。





















最近、続々と
2人目妊娠&出産の報告が
LINEやInstagramに届くので
心が休まらないウインクブー




でもさ、
逆にそれが普通だよね笑い泣きハッ




1人目産んでるんだから
2人目だって出来るだろうし
「我が家は一人っ子!」と
決める家庭の方が少ないだろうし。





この前母に

あんたが35までに
妊娠しなければ
振袖処分するわ~ニコ

って言われてね。





その振袖は母が20歳の時に
買ってもらったもので
私も成人式で着たやつなの。



花柄~🌸とか可愛いやつじゃなくて
袖を広げると孔雀が刺繍されてて。


白~群青色のグラデーション。


帯は着付けのおばちゃん
3人がかりで締めるぐらい
ガッチガチの良い帯。
(汗だくのおばちゃんたちに
良い帯ね~💦最近見ないわ~💦
ほんと良い帯ね~💦💦と
言われながら締めてもらった)



母は気に入らなかったら
着なくてもいいって言ったけど
私は凄く気に入って着たやつ。




それを処分するとゲローゲロー




いや、まぁ、確かに
私が女の子を産まない限り
必要ないものだし
おまめ♂が着ることは
ないしね、、、多分真顔



35まで、というリミットを
設けたのも
私がいつまでも妊活に
囚われてるのを
見ていられないのかな~
なんて思ったりね。




でも私が子供を産まない限り
うちの両親に孫が増えることは無い。




出来ればもう1人
孫を抱かせてあげたいな。





同性の兄弟がいいなぁと思ってたけど
振袖の話しをされた途端
女の子が欲しくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



祖母、母、娘。
みーんな同じ振袖なんて
素敵やーんニヒヒピンクハート



いや、花柄ブリブリふわふわ~🌸
が好きな女の子だったら
孔雀なんて着てくれないだろうけど真顔




それでも望みはあるもんねちゅーラブラブ






いや、もう、性別なんぞ
どっちでもいいから
2人目欲しいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ってことで、そろそろ
寝ましょうか~ぶー


おまめ♂は20時に寝たから
少しテレビ見てから
寝ましょうかね~ぶー




















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れハート


明日もハッピーな1日に
なりますように音符


おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡























ハート激安ドゥーテストハート






ピンクハート売り切れてたらコッチピンクハート






グリーンハート気分転換にグリーンハート

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





ブルーハート温活おパンティブルーハート



気になってたやつ買いましたニヒヒ
お腹すっぽりいい感じニヤニヤ拍手
ズボラな私には温活してる感あって
満足できますww