こんばんは照れ星




先程、地元の友達が
インスタをアップして
「ん?なんか太った??」と
思ったら第二子を
妊娠中だということが
違う友達伝いでわかりました真顔キラキラ



ほんと、5分前ぐらいに聞いて
ウキウキ気分でブログを書くはずが
何だかモヤモヤした気持ちで
書いています真顔ww



無事に産まれてこいよーーーー






















と、言うことで
こちらはせっせと基礎体温。


グラフ貼ります。



ドォォォン







昨日(D16)で体温が少し上がったので
やっぱりD15のうちに排卵したのかな~
なんて思ってたら
ガッツリ下がりやんのニヒヒムカムカ









で、こちらもせっせと排卵検査薬。


使っているのは
Wondfo排卵検査薬キラキラ



コメントを頂いたので
私が頼んでいるサイトのURLを
貼り付けておきますグッ




今はWondfoを使っていますが
前はラッキーテストという種類を
使っていましたOKウインク


私の体感としては
ラッキーテストよりWondfoの方が
反応がいいキラキラ


ただ、個人差はあると思うので
今から使ってみよう!という人は
少量ずつ頼んでみて
自分に合うやつを使った方が
いいと思いますグー







長くなりましたが
今までの排卵検査薬まとめ。


ドォォォン






D14   7:00 ド陰性
D14 21:00 ド陰性
D15   7:00 ド陰性
D15 21:00 強陽性
D16   9:00 強陽性
D16 14:30 陽性
D16 22:30 陰性
D17   8:00 陰性
D17 20:30 ド陰性




と、言うことで
恐らく昨日(D16)の14:30~22:30の間に
排卵したと思われますニヒヒキラキラ



だとしたら、今日の基礎体温
どうしちゃったのウインク!?って感じですが
排卵してから徐々に
高温期に移行する場合も
あるみたいなので(ネット情報)
今日から高温期1日目~ってことで
いいのかな~真顔?





それよりも、朝ド陰性だったのに
14時間後の夜には強陽性になったのが
めちゃくちゃ驚きっっポーンハッ


14時間の間に急成長したのかやしの木



タイミングは強陽性が出た
D15の夜に取れましたちゅーラブラブ


その前はD12。


昨日と今日はタイミング取ってません笑い泣き




んー、D12はきっと意味ないから
D15の一発でどうにか頼むお願い真顔←言い方




















さて、高温期になると
ドキドキソワソワウズウズweekに
突入するわけですがニヒヒニヒヒニヒヒ



今回はHCG注射打ってないので
高温期10日目と思われる
4月27日(火) D26から
フライングカーニバルを
おっぱじめますバレエラブラブ



それまで我慢できるかなwww







いつも通り、使うのは
ドゥーテストニヤニヤキラキラ






相変わらずどこよりも安い
こちらで購入予定ピンクハート


前周期の残りが確かに3,4本
あるはずだけど、、、


ぜってー足りねぇちゅーピンクハート






でも頼むの早すぎると
使い始めるのも早くなるから
(制御不能)
高温期5,6日目ぐらいに
頼んだらちょうどいいかな~イエローハーツ






フライング楽しみだな~酔っ払い
(数少ない趣味)


























そして、冒頭でも書きましたが
地元の友達の第二子妊娠発覚ニヤニヤ


直接報告を貰ったわけじゃないけど
結婚式に参加したよ~って記事の
友達が妙に太ってる気がして。


妊活してるとそういうとこ
敏感になりませんか~笑い泣き?


どうでもいい特技。笑


出産予定日は9月らしく
それじゃまだ安定期前か?
それで気付いた私、さすがにキモイなw
と思ったわけですちゅーピンクハート


私の誕生日が9月なので
私と同じ誕生日になる
呪いをかけておきますwww


妊娠した友達から報告があったら
直接呪いをかけることにしますwww


きっと全力で嫌がるだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく、なによりも
母子ともに健康で
無事に産まれてくれりゃ
それでいいのよチューラブラブ



いいな~いいな~羨ましいな~
が、本音だけど
上の子と3歳差だし
そりゃあ2人目出来ても
なーんにもおかしくないわけで赤ちゃん



これからどんどん周りに
抜かされていく運命なんだから
いちいち落ち込んでらんないわな笑い泣きもやもや


いつか追いつくから待っとけよニヤニヤグー





















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡