2021.4.5(月) D4のクリニック受診
記事になります、、、m(_ _)m

















診療費✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
再診料・・・74点
外来管理加算・・・52点
FSH.LH.エストラジオール.テストステロン
・・・410点
PRL.TSH・・・202点
血液採取・・・35点
生化学的検査(II)判断料・・・144点

合計・・・917点

計・・・2750円

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













やっとこさ、生理が来て
D4でのクリニックでした真顔キラキラ



今周期は人工授精をお休みしたいと
改めて伝え、
ホルモン検査をしてもらいましたウインクOK





診察室に入るなり、

あれ?妊娠した??
と聞かれw

いや、残念ながら生理が来て
今日で4日目でーす笑い泣き
とケラケラ答える私ww


それにしちゃあ生理遅れたね?
妊娠しかけたんじゃないかなー

いや、HCG打ってから12日目で
反応が消えたんで
それはなさそうですけどね~

え?12日目まで残ってたの?
それ、着床しかけたんじゃない??
体温下がった??

いや、生理は来たんですけど
体温があんまり下がらなくて
今日も36.5℃ありましたw

あー、それ妊娠したんだよw
だから下がらないんだよ~
化学流産ってやつかなー
出血量どうだった?

1日目から全開でw
2日目も多くて
昨日(3日目)と今日(4日目)は
ほぼないですね~

いつもより塊みたいなの
多くなかった??

いつも塊あるんで
ちょっとわからないですけど、、

塊が多い時は
着床しかけた証拠だから
あともう少しなのかもなー
今回はとりあえず人工授精は
お休みってことにして
来週また卵胞の大きさ見てみようか~
大体の排卵日がわかった方が
タイミング取りやすいでしょ~
来週の火曜日(D12)ぐらいに
来てみて~
今日はこの後ホルモン検査して
終わりにしようニコ

へ~いニヤニヤ






















なんか、私
着床しかけたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとかよ真顔




生理が来ても体温がなかなか
下がらないと着床しかけた
ことになる、、、、らしい、、、





ほんとかよ真顔







だとしたら、

受精はしてくれたけど
受精卵がへなちょこだったか
内膜がへなちょこだったか
着床のタイミング悪かったか

そんな感じなのか真顔








ほんとかよ真顔?www
























とりあえず
明後日のD12にクリニック行って
ホルモン検査の結果聞いて
卵胞チェックしてもらって
今周期はクリニック通いも
終わりかな~って感じですニヒヒ


まぁD12で卵胞が育ってるとは
思えないけどwww


何回も卵胞チェック行くの嫌だから
D12で育ってなくても
その後は通院せず
排卵検査薬でなんとなーく
自己タイミング取れたらいいな、、
ぐらいに思ってますウインクラブラブ




ホルモン検査の結果が
めちゃくちゃドキドキする滝汗アセアセ





前周期でPCOSだったから
それも関係してくるのかな真顔


でも自費のAMH?の検査じゃないと
PCOSってわからないんだっけ真顔


検査結果を聞く前に
色々調べておかなきゃ笑い泣きハッ







今回の検査項目は

FSH
右矢印卵胞刺激ホルモン

LH
右矢印黄体形成ホルモン

エストラジオール
右矢印卵胞ホルモン(E2)

テストステロン
右矢印男性ホルモン

PRL
右矢印プロラクチン

TSH
右矢印甲状腺刺激ホルモン


でした筋肉










前のクリニックでは
生理周期に合わせて3回
採血をしたけど
今のクリニックの先生は
基準値がわかればいいから
1回でいいよ~
って言ってましたウインクグー




















色々、書きたいことあるのに
最近パートがハードすぎて
布団に入ると即寝しちゃうチーンzzz


パートがない日=用事がある
って感じだから
全くオフがないまま
春休みが今日で終わり~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


春休み中は給食がないから
毎朝弁当作って
幼稚園まで送って
そのままパート行って
終わったら迎えに行って
帰ってきて家事、、、、


激務ゲローゲローゲロー



フルタイムで働いて
保育園に子供預けてる人って
平日毎日これなんだよね、、、



大尊敬お願いお願いお願いお願い




私は週3が限界です真顔もやもや






















マメママ*°♡