こんばんは照れ星




本当だったら今日が
生理予定日のはずだった笑い泣き



卵胞が育たず
排卵が遅れたから
D31でやっと高温期6日目。



なっっがゲローゲローゲロー




















AIHから7日(3/14)
高温期6日目(3/15排卵推定)
HCG5000から5日目(3/16)














基礎体温。


グラフ貼ります。



ドォォォン








なんかまたとんでもなく
体温上昇ニヒヒグッ



低温期と高温期が0.3℃以上あれば
排卵したよ~ってサインらしいけど、

高温期の中でも
0.3℃違うよ、あたしゃ。



こんなグダグダな基礎体温でも
妊娠したよ~ピンクハートって
基礎体温グダグダ同盟の人たちに
良い知らせを届けたい真顔キラキラ

















炎高温期6日目 症状恐竜くん


兎にも角にも
腰が爆裂に痛えぇ。

股関節?骨盤?
ズキズキ痛えぇ。

下腹部びよーんって
引っ張られてる感じで
痛えぇぇぇ。









えぇ。


色んなところが痛えです。



腰に関してはほんとに痛すぎて
家事の途中で腰トントン叩かないと
気が紛れないレベルチーン



なにかしたかなー。







そして
高温期の前半での
下腹部痛は
次の生理の準備
なんだってよ。




高温期5日目 下腹部痛
高温期6日目 下腹部痛

って調べまくってみたけど
何人かの人がそうやって書いてて
早くも撃沈コースなんだが笑い泣きハッ




同じく

高温期5日目 腰痛
高温期6日目 腰痛

も調べてみたけど
そもそも着床前の時期の
腰痛って妊娠関係ないよねウインクOK




せめて着床時期の腰痛なら
あ~頑張って
着床しようとしてるから
腰が痛いのかなちゅーピンクハート
って思えたり思えなかったりするけど←



高温期5日目とかじゃ
妊娠じゃなくて
怪我の可能性高いよねニヒヒ








強いていえば、
17日(高温期2日目)のパートの時
目の高さにある自転車を
床に降ろす作業をしたのよね自転車




電動じゃなくて軽快車だったから
余裕かな~って思って
誰もヘルプ呼ばずに
1人でやったんだけど、、、、


軽快車もなかなか
重かったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うん。
それだな、原因真顔グッ








にしても、もう4日目とかなんだけど
これずっと痛いままなのチーン?



私、外傷には強いんだけど
内側からの痛みに激弱だから
腰痛辛いんですけどチーンチーンチーン



それなら足の骨折とかの方が
良かったなー笑い泣きルンルンwww


























そして全然話し変わりますが
2人目妊活の方、
年の差兄弟がいる方、


上の子の洋服って
いつまで取っておくべき
なんすかね真顔!?




おまめ♂今120を着てて
新生児の時から
今まで着てた洋服が
こんんんんもり。



サイズ別、季節別、ちゃんと分けて
圧縮袋に入れてるけど
押し入れを圧迫しすぎて
ほんと邪魔ニヒヒムカムカ



でも2人目産まれたら使うだろうし~
女の子だとしても着せるだろうし~
(ケチな母)
いつか使うだろうな~
と思うとなかなか捨てられず。


かといって、
メルカリに出品するほどの
ものでもないし~
ブランド物じゃないし~
誰かにあげるのも嫌だし~
(ケチな母)






どうしてます???














長々、失礼致しましたピエロ







仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート


おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡