2021.3.12のクリニック受診
についての記録です鉛筆



23周期目D22日本国旗











何回目?ってぐらい
今回は卵胞チェックしまくり~


レトロゾールで育たず
D18からクロミッド追加。


PCOSと言われ
散々な23周期目。


















内膜 10.2mm!!

厚いんだろうけど
私にしては薄いな、と。

ま、ここはクリア。


















卵胞、、、


















右 21.8ミリ~ニヒヒキラキラ

と、その他お友達たちが
2,3個いましたが。




左も15ミリぐらいのが2,3個。






今回は右からだろうね~
このちっちゃいのは
消えちゃうだろうな。

左も怪しいけど
今15ミリだと排卵までは
行かなそうだね~。

この右の大きいやつが排卵で
間違いないと思うよ~


じゃ、日曜日に人工授精ねウインク




















やっと精子入れる
容器貰えた~笑い泣きキラキラ←言い方










そして、その日の夜から
のびおり登場ニヒヒ!


体って凄いな~






ただ、レトロゾールで育たず
クロミッドで無理矢理育てた卵胞で
大丈夫なんだろうか真顔?


卵胞の質は良くなさそうだよねwww



タイミングでもいいかな~と
思ったけど
せっかく頑張って育てた
キャワイイ卵ちゃんなので
人工授精に懸けましたニヤリキラキラ




今回リセットしちゃったら
少しお休みする予定ですウインクOK


















診療費✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

再診料・・・74点
外来管理加算・・・52点

合計・・・126点

計・・・380円

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




何でエコー代入ってないんだろ真顔?

ま、安かったからいっか。笑






















ということで、
朝イチで精液を提出して
今は車で待機しておりますちゅーラブラブ


今回は6日間溜めた精子。
こんなに空いたのは初めてなので
吉と出るか凶と出るか滝汗タラー


人工授精前の射精コントロールが
難しいのぉ。←言い方


















今日中にまたブログ書けるように
頑張りまーすニヒヒキラキラ



花粉に負けずに頑張りましょうねチーン



マメママ*°♡