こんばんは照れ星


ご無沙汰しております滝汗





リセットしたら3~5日目に
クリニックへ来てくださいと
言われてたんですが
行けるタイミングないなーと
思いながら2/19(金)に予約。





まさかのリセットせず
リセット前にクリニック
行ったよーんニヒヒピンクハート





先生にも笑われたよーんニヒヒ






でもリセットは確実だったし
次の人工授精は
卵胞増やして~的なやつを
やりたかったから
早め早めに、、、ねニヤニヤ







次にクリニック行けるのは
24日(火)だったので
その日が3~5日目だったら
卵胞を増やす注射をやろう!
と方針が決まり
早く来ちゃったらもう1回
レトロゾールね、と言われ
先に処方していただいた。





で、診察終わって
トイレ行ったら

リセットしたよウインクアセアセ






タイミング最強ブルーハート







ということで、
2/19リセットになったので
2/24は6日目になるので
卵胞増やして~の人工授精は出来ず
レトロゾールを3日目から
5日間飲みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日で飲み終わりウインクOK







前回は何も副作用なかったけど
今回はなんだか酷かったな~チーン





薬飲んだ30分後から
下腹部痛が毎回。

眠気最強。

目眩?眠気からなのか。
ぼーっとする。

下腹部痛の張り多め。





吐くとか熱が出るとか
そういうのは無かったけど
とにかく下腹部痛が酷い。なう。



朝飲むのに夜までズキズキ。
1日ズキズキ。



一昨日は午前中、起き上がれず
母がお昼ご飯持って来てくれましたチーン



あまり良くないかな~と
思いつつも一昨日は
ロキソニン飲んじゃったし。



効いてる証拠なのか?
それとも体に合わないのか?



不安だけど、
次にクリニック行くのは
3/1真顔真顔真顔



今日で飲み終わったから
明日からは元気に過ごしたいお願い真顔





卵胞さん、
ちゃんと育ってますようにニヤニヤグー









もう今回で7回目の人工授精ゲッソリ

今回がダメだったら(気が早い)
次こそは卵胞増やす注射やって
人工授精をする予定真顔


先生はおまめ♂がいるし
双子とか三つ子の可能性が
グンっとあがるから
大変なんじゃないかなー?
1人目だったら躊躇しないけど
2人目となると、、、うーん、、、

って言ってたけど

双子でも三つ子でも
何でもいいから
とにかく妊娠したいんです
あたしゃ。

と、伝えました真顔




双子、三つ子を育ててる方からしたら
舐めんなよムキーと思われそうだけど
兎にも角にも妊娠したい。


双子でも三つ子でも
頑張って育てるから
頼むから私を妊婦にしてくれ。



もうおまめ♂も年中さんになるし
少しは楽になるはずだし
双子でも三つ子でも頑張るから。



でも出来れば1人ずつ
お腹に来ていただけると
助かりますが、、、お願い真顔(本音)








自分が妊娠できる体なのか
受精できる卵があるのか
もはや体外受精でしか
妊娠できないのか
知りたいのよ、あたしゃ。





今回妊娠出来れば
1番いいんだけど、、、ねニヒヒラブラブ





































前回?のアメンバー限定記事に
たくさん申請していただき
ありがとうございましたちゅーラブラブ


初めましての方もいましたが
ブログ内容や丁寧にコメントを
頂いたりしたので
申請していただいた方は
全て許可?させていただきましたデレデレキラキラ


偉そうにすみませんm(_ _)mアセアセ



おまめ♂のことを書く時は
アメンバー限定にしようかな~って
思ってますので
これからも宜しくお願い致しますウシシ




とりあえず今は
申請を一旦ストップさせていただきます!

メッセージ頂ければ
申請確認しますので(気づかない私)
申請&メッセージお願い致しますルンルン



















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート


おやすみなさい(早い)流れ星


マメママ*°♡