1つ前のお遊戯会についての
ブログは初めてアメンバー限定で
書かせていただきましたチューキラキラ



写真が何枚か貼ってあり
一応加工はしてありますが
ネット怖いからね滝汗滝汗滝汗


じゃあ載せんなよ!って言われれば
それまでだけど、、、


たまには我が子を
自慢させてくだせぇ。



生まれた時から反抗期で
キャワイイ~ピンクハートなんて
思ったことなかったけど
お遊戯会は別だった。


ほんとに可愛いかった。
感動した。(小泉)









で、

アメンバーの申請は
今までブログで
絡んだことのある方
コメントくれた事のある方

に限らせていただきます。




この記事に
初めまして~ってコメント頂いても
認証はしませんので悪しからず。




ただ、コメントやメッセージで
嫌な思いをしたことも
何度かあるので

最終的には
私の独断と偏見で
決めさせていただきます。


性格悪いんで、私ニヤニヤキラキラ







そして、過去に1度とかのコメントだと
忘れてしまっていることも
あるかもしれないので、、、

すみません、私の記憶力の問題です。


確認に少しお時間を頂くことも
あるかもしれません。。。


すみませんm(_ _)m





















こんだけ偉そうに書いてて
誰からも申請来なかったら
泣けるなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、でもよく考えたら
誰がおまめ♂のお遊戯会のことなんて
知りたいんだ真顔?って感じですよね。


いや、でもアメンバー限定じゃないと
プライバシーか、、、

え?誰のプライバシー?



いや、もうとりあえず
申請お待ちしてます~笑い泣きピンクハート






妊活については
リセットしたら
更新したいと思いますので
もう暫くお待ちくださいニヒヒハッ





では、
明日もハッピーな1日に
なりますようにハート


マメママ*°♡