こんにちは~照れルンルン


サボりまくってる間に
フライング期間に
突入しましたニヒヒ!




果たして結果は、、、、、















AIHから12日目(2/3)
高温期11日目(2/4排卵推定)
HCG5000から10日目(2/5)












まずは基礎体温から。


グラフ貼ります。



ドォォォン







一昨日をピークに
下がり始めました真顔もやもや



でも私にしては高いニヤニヤ拍手
頑張れ頑張れ~キラキラ

















そしてフライング結果。


今朝のドゥーテストです。



画像貼ります。




ドォォォン









うーーっす



こりゃダメだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだHCG注射の影響が
残ってるんでしょう真顔タラー




自力HCGだとしたら
高温期11日目にしては
薄すぎる気が、、、、





写真は尿をかけてから
3分ぐらいのドゥーテストですが
10分ぐらいしたら
もう少し濃くなりました真顔


HCG注射が残りやすい体質って
ほんと嫌になる~ゲローハッ




















炎高温期11日目 症状恐竜くん

オリモノなし!
→いつもは高温期8~10日目ぐらいに
鼻くそ丸めたようなオリモノが
現れるのですが、今回は現れず。
ちょっと期待してたww


下腹部痛なし!
→高温期後半になると現れる
チクチク感とかズキズキ感とか
違和感的なのが全くない。
なんなら下腹部スッキリしてる。
いつもと違うから期待してたww


乳触ると痛い!
→デュファストンを飲み始めてから
飲み終わった途端に痛くなるようになった。
今回もいつも通り。張りはない。
妊娠すると乳がパンパンになるタイプだから
妊娠してないだろうなーと思ってる。


















いつもと違う症状
いつも通りの症状が
混在している今回UMAくん


ちょっと期待したりしたけど
フライングの結果は撃沈コースUMAくん


明日奇跡的に濃くなれば
少しは望みがあるかなーとも思うけど
体温も下がってきたし
高温期11日目のフライングにしては
薄いからきっと注射の影響だろうよUMAくん



フライング一発目から
まさかのリセット待ちコース笑い泣きハッ


もう少し楽しませてくれよ~真顔ブー
























いつものやつ貼っておきますキラキラ






















土曜日のお遊戯会のことも
書きたかったのに
いつも眠気に勝てないチーン


時間あったら日常記事で
書きたいと思いますピンクハート


ほんとみんな可愛かった~デレデレラブラブ










明日は体操参観日ウシシ!!

天気は良さそうだけど
今日の大雨で園庭は
ぐっちゃぐちゃだろうな滝汗アセアセ



















今日も残りあと少しグー
頑張りましょう~ニヒヒ炎炎炎

我が家の夜ご飯は
冷凍しておいたハンバーグと
米と味噌汁です。

野菜はお昼に食べたから
食べなくていいよね?笑


明日もハッピーな1日に
なりますように照れハート


マメママ*°♡