こんばんは照れ星








AIHから7日目(2/3)
高温期6日目(2/4 排卵推定)
HCG5000から5日目(2/5)













基礎体温から。


グラフ貼ります。



ドォォォン











昨日、ちょびちょび上がってて
明日も上がるといいなー
なんて言ってたのに
下がったよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁでも許容範囲OK




36.55℃だったので
良しとしましょう真顔グッ

















炎高温期6日目 症状恐竜くん


おりもの減った
下腹部張ってる



以上ですニヤニヤ







特にコレ!といった
症状もないし
早くても明日ぐらいから
着床時期だろうから
まだ何も感じないのが
普通だろう。きっと。




ただ、朝から下腹部が
重いというか
なんかズーンってしてる感じで
張ってる?っていう表現も
微妙な感じだけど
なんとも言い表せないもどかしさニヒヒ




筋肉痛の治りかけ?みたいな?
んー、難しい笑い泣きハッ






ま、妊娠にはきっと
関係ないんだろう。笑








おりものは昨日より減ったけど
トイレ行くたびにシートは交換女性トイレ



というか、
おりものって出ない日あります真顔



生理の時以外
ずーっとおりものシート必須なんだけど
普通なのかな真顔





おりものシートも
子宮が冷えるとか
ネットに書いてあったので
コットン100のやつを
使っておりますニヒヒキラキラ


本当は布のやつが
いいんだろうけど
毎日洗うの結構面倒いな、とww



コットン100でどうにか
冷えないで頂きたいお願い








普通にドラッグストアで
1袋買ったけど
ネットでまとめ買いの方が
安そうだな滝汗アセアセ



毎日付けるからすぐ無くなるしチーン


















フライングまであと
5日!!!!!!!!!!!!





明日は祝日でおまめ♂と2人きり
金曜日は午前保育ですぐ帰ってくる
土曜日はお遊戯会からの整体
日曜日は9-17時パート




それが終われば
フライングやーニヒヒニヒヒニヒヒ





楽しみルンルンチューラブラブ













いつものやつ貼っておきますウインク


今現在は売り切れてませんでしたちゅールンルン
早い者勝ち~キラキラ





















で、今日もパートがロングだったので
おまめ♂は延長保育だったんですが
迎えに行ったら
珍しく担任の先生がいてルンルン


いつもバス通園だから
先生に会うことも少なく
全然お話し出来ないので
少しお話しさせてもらいましたウシシ



とりあえず
金曜日の
靴ぶん投げちゃった事件
について謝罪。


ペコペコ頭下げたよ、母ちゃん。



小学校、中学校と
母親呼び出されてた私。←問題児

やっと母の気持ちがわかったよ。


ごめんね、母ちゃん。







そして土曜日にあるお遊戯会の話し音符

準備した方がいいこと(髪型など)とか
ブレザーは着てくのかとか
なんやかんや色々聞いてしまった笑い泣き


プリント貰ってたけど
ざっくりとしか書いてなくて
ちゃんと準備してあげないと
おまめ♂だけなんか、あれ?みたいな
ことになったら嫌だもんね笑い泣き笑い泣き




それ以外は他愛のない話しをして
なんだかんだ15分ぐらい
話してしまった笑い泣きハッ


先生も忙しいだろうに
ニコニコおしゃべりしてくれて
普段のおまめ♂の様子とか
細かく教えてくれて
安心しました~ちゅーラブラブ





その時に先生から

おまめ♂くんママって
ストレッチやってます爆笑

と聞かれて

あ、正月太りしたんで
毎日ストレッチと
筋トレしてます~笑い泣き

と答えたら

おまめ♂くんが
ぼくもママとストレッチ
やってるんだ~って
教えてくれて爆笑

って。







いや、そもそも
ストレッチやってるとか
先生に知られるの
恥ずかしいんだが!!!!


あ~おまめ♂くんママ
ちょいデブなの
気にしてるのね~って
絶対思われてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そもそも一緒に
ストレッチやってるけど
おまめ♂はちゃんと
出来てないから
それどこ伸びてんの?って
感じの変なポーズ
してるだけなんだけどね笑い泣き!






そうか。

家での出来事を
事細かに先生に伝える系男子だったのか。






家での生活気をつけよ!
くつろげねーなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そんな夕方18時頃の出来事でした。





















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート


おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡