こんばんは照れ星





ひっっっっさしぶりの
普通の妊活記事笑い泣きキラキラ





と言っても今周期は
自己タイミング!


排卵検査薬 なし!
クロミッド なし!
通院 なし!






ガタガタの基礎体温と
己の感覚のみでの
排卵日特定真顔!








ま、とりあえず
基礎体温 貼っときます。




ドォォォン







想像以上のガタガタ具合でしょ笑い泣き?







昨日から幼稚園が始まって
早起きになった途端
めちゃくちゃ下がる。笑



やっぱり起きるのが遅いと
高くなるのねー。



身体って正直ウインクOK









そして、
排卵はというと
今週に入ってから
だいぶおりものが増えて
一昨日から昨日の朝までは
下腹部がパンパンに張ってたのが
夕方にはなくなったので
昨日の日中に排卵したと
思われますニヤニヤ拍手





排卵検査薬も使わず
卵胞チェックもせず
自然に任せよ~
今周期はお休み周期でもいっか~
ぐらいに思ってたけど

排卵日が近付くと
ソワソワしちゃう件。





結局、夫に

そろそろだと思う、と
あたしの体が言ってる真顔
どうだ?今夜真顔

って言う私。



そうか、、、わかった。
男梅サワー
買っといてくれ真顔グッ


と言う夫。








なので一応、
一昨日タイミング取れましたニヒヒピンクハート



昨日の排卵が当たってるとしたら
なかなかベストタイミング。



期待はしてませんが
高温期のソワソワを
味わえそうなので
楽しみたいと思います笑い泣きルンルン








あ、男梅サワーは
酒を飲まない夫が
最近ハマってるサワーですカクテル


1口貰ったけど
ほんとに男梅の飴の味で
お酒感全くないピンクハート美味しいピンクハート




おまめ♂を妊娠したと
思われる行為の時も
流産してしまった子を
妊娠したと思われる行為の時も
夫珍しく泥酔してた
時だったんですよね真顔


だから、アルコール入ってた方が
精子活発になる属性なんじゃね?!
ということで、
精力剤代わりの男梅サワー。笑



これは根拠がまっっっったくないので
真似しないでくださいねウインク
ダレガスルカョ。



















そんなこんなでスタートした
2人目妊活21周期目ニヤニヤ!!


21周期って何年何ヶ月だよ!
って感じになってきたな笑





そしてやっぱりクロミッド飲まないと
排卵が遅いですね~アセアセ


ゆっくりじっくり
いい卵が育ってますようにちゅーピンクハート


そしてちゃんと
受精してますようにちゅーちゅーピンクハート






今年中に妊娠したい!!!

欲を言えば今年中に出産したい!!!

チャンスは3回あるかないか!!!




コロナ増えすぎて怖いけど
やれることをやりましょう。


パート行きたくないな~。


大型スーパー的な所の品出しだから
そんなに人と関わらないけど
フロア出たらお客さんに
捕まる率高くなるから
なるべく倉庫に隠れとこっと真顔グー
シゴトシロ。
























仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡