あけましておめでとうございます牛


今年も宜しくお願い致しますニコニコキラキラ





さて、平成元年生まれの私

本厄でござい真顔うずまき




ただ、こんなご時世なので
厄祓いとかは出来ないかなー。


夫とおまめ♂が災難に
巻き込まれぬよう
全ての災難を
引き受けたいと思います真顔グー


バッチコイ、災難。
ちょっと手加減してね、宜しく。笑



















年末はジャニーズカウントダウンで
年越しをして2時頃、就寝zzz


1日はお昼頃に義実家へ。
大掃除という言葉を知らない
義実家メンバーなので
もちろん相変わらず
きったねー家ゲロー

3時間ぐらいで退散。

そのまま車で10分ほどの
私の実家へ。

家に入る前に
全身アルコール消毒www

義実家にはアルコール消毒するような
スプレーなどは一切ない。


実家では大好きな蟹を
たらふく食べて
やっとお正月らしさを感じたかに座←蟹座




2日は起きたら11時笑い泣き
おまめ♂も夫も同じぐらいに起床。
寝正月バンザイ。

夕方ぐらいに
空いてるかな~と思って
近くの神社にお参りへ。

毎年、屋台とかが出て
賑わっている神社も
今年は屋台なし。

そこまで人も多くなく
10分ぐらい並んで参拝。

夫が厄祓い出来ない代わりに、と
お守りを買ってくれました照れ
1年、無事に過ごせますようにお願い


3人でおみくじ引いて
夫とおまめ♂は大吉
私は末吉でした音符


籠の中のにいた小鳥が放たれて
自由にとび歩く様に苦しみを
逃れて楽しみの多い身となる運です
世の為め人の為めに尽くしなさい
幸いまして名も上がります


私のおみくじに書かれていた言葉です。

何が世の為め、人の為めに
なるかわかりませんが
私に関わる全ての人が
ハッピーになれるよう
頑張りますニヒヒピンクハート




そして昨日はパート始め!!
正月三が日に働くなんて
生まれて初めてでしたが
時給アップだし笑
9-17時までガッツリニヤニヤOK

パートを始めて半年。

周りのみなさんが
本当にいい人ばかりで
仕事がしやすいですデレデレ
今年は部署異動もあるかも?な
年になりそうなので
頑張りたいと思いますニヒヒグー





今日から夫が仕事始めグラサン
おまめ♂は6日から幼稚園ウシシ


東京、神奈川は9日から
緊急事態宣言発動か?!と
ニュースでやっていたので
波乱万丈な1年になりそうですが
制限のある中でも
全力で楽しみたいと思いますニヤニヤキラキラ



















今年中には妊娠したいな!
おねしゃーーーっす!!!





妊活頑張ってるみなさんにとっても
最高の結果になる1年に
なりますようにクローバー






















最後に、、、


1日から基礎体温
測ってみましたが
遅寝遅起のため
いつにも増してガタガタでした笑い泣きハッ



ただ、
クロミッドを飲んでいないからか
2,3日前からおりものが
尋常じゃない量なので
そろそろ排卵なのかな?と思いますウインク




基礎体温、貼っておきます。



ドォォォン





では!
新年早々長くなりましたが
また更新しますウインクラブラブ


マメママ*°♡