こんばんは照れ星



久しぶりの更新になりました滝汗




夜中におまめ♂が2回嘔吐して
寝不足になったり
パートが忙しかったり
母と買い物に行ったり
バタバタしておりました笑い泣きアセアセ

















AIHから12日目(12/3)
高温期11日目(12/4 排卵推定)
HCG5000から10日目(12/5)











まずは基礎体温。


グラフ貼ります。



ドォォォン








続いて、
高温期9日目、HCG5000から8日目
からおっぱじめてるフライング。





いつもお世話になっております。







フライング画像貼ります。




ドォォォン






基礎体温、フライング結果
共に望みなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日からフライングするって
言ってたのに
今日の時点で6本中5本を使ったウインクピンクハート








私のところにサンタさんは
来ないみたいなので
明日からグレます真顔グッ





高温期11日目でリセット待ちとか
萎えるわ~笑い泣きうずまき



フライングするからだけど笑


















炎高温期11日目 症状恐竜くん

乳が痛い(張りなし)

デュファストン飲み終わってから
リセットまでの間いつも痛くなる。


股関節がグラつく

生理前のグラグラ~って感じ。


頭が痛い

肩こりからかな?疲れかな?
眼精疲労な気もするな。
とにかく妊活とは無関係ww






















今週末にはリセットで
次の排卵日は年末年始
モロかぶりなので
自己タイミングになります鳥



リセットしたら基礎体温やめて
排卵検査薬もやらず
夫のタイミングのみで
年を越そうと思いますてへぺろルンルン







もうほんとに妊活に対して
熱が冷めきってる真顔


やる気出ないなー。




もう一人っ子でいいかなー
でも兄弟作ってあげたいなー
の繰り返し。いつものパターンニヒヒ







もういっそのこと
このままクリニック行くのやめて
いつかお腹に戻ってきてくれる日を
気長に待つかなー。


人工授精やる意味あるかな。






はよ、リセットおねしゃーすお願い




















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡