こんばんは~照れ星



日付けが変わってしまいました。



最近やる気が出ず
ブログも全然書かず
その間にクリニック行ったし
なんなら明日がAIHです笑い泣きハッ


日付け変わってるから今日になるのかww





















とりあえず、基礎体温。



と言ってもサボりすぎて
グラフになってませんが、、、





ドォォォン





ハロウィンスタンプ
使うことなく
10月が終わってしまったので
今更使ってみたウインクOK



ハロウィン、興味なさすぎて
子供を仮装させてたり
友達同士でパーティしてたりするの
本当に凄いな~って思う真顔!!



めんどくさくない?www



そういうの楽しめる人
いいなーって思うニヒヒキラキラ








妊活と関係ない話ししちゃったピンクハート









ついでに排卵検査薬。


画像貼ります~




ドォォォン





D11の夜から検査薬
やり始めたけど
陽性出ず滝汗滝汗滝汗





ただ、今日のエコーで
内膜16ミリ
卵胞左右両方19ミリ(左キター!!!!)
だったので
AIHは明日になりましたとさニヤニヤグー



明日の朝、急に濃くなる
パターンかなぁ~。



たまに陽性出ないまま排卵する人もいる
って先生言ってたし
気にしないことにする~。



だってもう明日AIHって決まってるから
気にしても意味ないしね~www



HCGの注射も打つだろうから
もう排卵検査薬も意味ないしね~www



今回はAIH後もタイミング取るつもり!!
夫、夜勤だらけできっとボロクソだけど
頑張ってもらう!!!!!!























だって
やっと!
やっと!!!


左からの
排卵だから
ねーーーー!








ひゃっふーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

















いやー、
このブログを前から読んで
頂いてる人はお分かりだろう、、、



ついに、やっと、念願の、、、




左ですよ~笑い泣きキラキラ







ただ、右にも全く同じ大きさの
卵胞さんがいらっしゃるようで
両方19ミリまで大きくなったから
両方排卵するだろう、とデレデレ



その様子をエコーで見た
お茶目な先生は、、、


お!よかったねー!
左右から排卵だよー
双子だね~
おめでとう~(笑)
双子は大変だけど
頑張って!!笑



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まだ排卵すらしてないし
AIH前なのに
妊娠した体(テイ)なのね笑い泣き!



今まで全くかすりもしなかったのに
そんな都合よく双子を
授かれる気はしてないけども
チャンスが2倍になった!と思えば
凄くテンションあがるぅううニヒヒピンクハート







ただ、今回は

妊娠できる気がする。

根拠は何も無い。


















リセットの時に見た夢が
ずっと記憶に残ってて
夢占いもいい結果だったし。


待望の左からの排卵だし。


なんなら右からも排卵するから
なんかいい感じするし。





なんか、なんか、なんか、、、、




イケる気がする。














てか、まじ、そろそろ
妊娠して貰わないと
妊活嫌になりそうwww



自分が妊婦っていうのが
想像出来ないし、
ましてや2児の母なんて
ほんとに夢の中の夢みたいな感じだし、
もはやおまめ♂1人でいっかな
って思い始めちゃってるし、
惰性で妊活してる感じしてたし、、、
























いや、でも、
今回はきっと上手くいく。



あー、
神様~仏様~
コウノトリ様~
天国のばぁちゃんじぃちゃん
きゃわいいベビちゃん

もう、誰でもいいから
私の願いを叶えてプリーズお願い























とりあえず、
明日のAIHに備えて寝るとしますウインクzzz



クリニック記事2つぶん
どこかでアップしたいと
思っています。。。多分。。。


予定は未定うずまき






皆さんも体冷やさないように
シャツinで寝ましょうねウインクルンルン






















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡






























P.S.

昨日の試合で全身筋肉痛。
そんなんでAIHって
大丈夫なのか、、、と不安真顔