こんばんは照れ星



やはり低温期はやる気出ずチーン




サクッと記録だけ
しておこうと思います鉛筆


















基礎体温、グラフ貼ります。



ドォォォン





やる気のなさが出ちゃってる笑い泣き
こんなに基礎体温サボったの
初めてかもしれません笑い泣き

















続いて、排卵検査薬まとめ。




ドォォォン




D11で結構濃く出たので
排卵早まったらどうしよう滝汗
心配でしたが、
D12でほぼ真っ白になり
D13~D15に関しては
ずーーーっと同じ濃さ笑い泣き笑い泣き


今日は朝昼晩と3回やりましたが
ずーーーっと同じ濃さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日クリニックで
卵胞チェックしてもらい
人工授精の日程を決めるはず、、、



もう、クリニックの先生の
考えてることが全くわからなくて
人工授精についても全然説明されないし
それもあってやる気
全く無くなってるウインクOK




土曜日も日曜日も予定あるけど
きっとどっちかで人工授精だろうから
土日土砂降りになってほしい笑い泣き


2日間とも屋外での予定だから
土砂降りで中止希望お願い真顔ww





注射も薬も今のところ
なーんにもやらず
自然排卵?でやるのかな?




















自分が妊娠できる
気がしねぇゲロー


自分が妊娠することが
想像できねぇゲロー













パートも始まるし(イヤイヤw)
人工授精もどうなるんだかわかんないし
毎日暑いし風ヤバいし
雨も降ったりやんだり忙しいし



















モチベーション
あがらねーなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き















夜ご飯の食器洗ってないけど
明日でいいよねチーン


もう、寝よ。






















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡
































おまめ♂が幼稚園で使う
エジソン箸とスプーンを入れる袋?
みたいなの作ってみたニヤニヤキラキラ








ボタンの練習も兼ねて
ボタンにしてみたけど


おまめ♂、
ボタン付けたり外したり
いつのまにか
出来るようになってたウシシキラキラ


母ちゃん、知らなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1ヶ月幼稚園に通っただけで
そんなに成長するのねー笑い泣きピンクハート



感激。