こんばんは照れ星



今日は溶けるほど暑かった滝汗
いつ天気が悪くなるか
わからないから洗濯&布団干しニヤニヤキラキラ





おまめ♂がいないと
家事がサクサク進むなぁニヤニヤピンクハート
母の本音。

















では、基礎体温。


H11UMAくん36.64℃下矢印
H12UMAくん36.82℃上矢印
H13UMAくん36.84℃上矢印






グラフも貼ります。



ドォォォン





高温期11日目に下がって

あ、終わった真顔

って思ったのに
高温期12,13日目と、
私にしては高めの36.8℃台真顔





どういうことだ。







いや、全てはわかっている。








高温期10~13日目に実施した
フライング ドゥーテスト。



略して、フラドゥ。












あ、写真ないですウインク


まっちろけっけ~だったのでウインクOK

















で、今回暇つぶしに←
違うパターンのフライングウインクグッ






とりあえず、画像を。




ドォォォン




なんの統一感のない
フライング笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、5月の頭に頼んだ
Wondfoの排卵検査薬と
おまけの妊娠検査薬3本が
届いたので実施したフライングですニヤニヤ



結果、

Wondfo排卵検査薬
めっちゃ反応する笑い泣きハッ


え?妊娠してんの?ってぐらい
濃くなった、高温期12日目。



次の排卵日予測が楽しみだニヤニヤキラキラ





















昨日、一昨日はなにも
症状なかったんですが、、、




炎高温期13日目 症状恐竜くん

腰が痛い
乳が痛い
おりものビョーン
下腹部スドーーン




生理前症状
キターーーー!!













次回、人工授精予定。


ドキドキワクワク。



リセットしたら
12,13日目辺りに来てねと
言われてるんですが
そんな感じなんですかねぶー?


卵胞チェックして、
人工授精する日を決めるのかなぶー?



夫の夜勤と被りませんように笑い泣きアセアセ




















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡





















これのクリア買ってみましたちゅーラブラブ
スーッとするかなぁ~ルンルン







妊活のサプリ調べてたら
イノシトール?がいいって
書いてあったのを見たんですが
↑これ飲んでる(食べてる?)人
いらっしゃいますか真顔?

リアルなクチコミが聞きたいお願いハート





ハンディクリーナーが欲しいんですが
こういう単品がいいのか
コードレス掃除機と一体になってる
ハンディクリーナーがいいのか
迷っています。

かれこれ、1年以上←






ネットショッピング最高ニヒヒピンクハート