こんばんは照れ星


今日は夫が休みだったので
お昼から公園に行きました口笛ウインクウシシ


めっちゃ寒かったウインクOK









そんなD28 高温期12日目 基礎体温

36.36℃




グラフも貼ります


ドォォォン





えぇ。

がーーっつり下がりました。


まさか今日リセットか?と
思いましたが、まだのようです。



明日か明後日か、、、



フライングはもうしてません。




やる意味ねーし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次周期に備えて
マルチビタミン サプリ
Amazonでポチリルンルン

今までは葉酸だけでしたが
※漢方の当帰芍薬散はやめました※
ビタミンEだのDだのが
妊活でオススメとネットにあったので
とりあえず買ってみましたルンルン

鉄、亜鉛もいいらしいのですが
元々サプリとか続かないタイプなので
葉酸とマルチビタミンが1ヶ月続いたら
鉄、亜鉛も取り入れようと思いますルンルン



なんか、サプリ野郎になってきたな真顔














炎D28 高温期12日目 症状恐竜くん

金曜日のボーリングで
筋肉痛になったのが治らない

おりものバツレッド
下腹部痛バツレッド
その他バツレッド


筋肉痛以外
すこぶる元気上差し















真顔おまめ♂トイトレ10~12日目男性トイレ


10日目(2/8)

午後からプールだったので
帰ってきてから寝るまで
6時間半、、、

8回トイレで成功グッ
同じパンツ6時間半履けたグッ

平均52分に1回!



11日目(2/9)

朝からパンツタイムスタート。

昼過ぎに公園行こうとしたら
パンツで公園いくぅガーン
とても前向きなおまめ♂。

でも公園のトイレ汚いし
漏らしたら寒空の下で
着替えなきゃいけないし
遊んでたら絶対トイレのことなんて
忘れてやらかすだろうから、、、
母、必死に説得。

オムツに履き替えて公園へ。


朝から公園行くまでの3時間で
5回トイレで成功グッ

帰宅してから寝るまで6時間で
11回トイレで成功グッ

帰宅してから寝るまでの間に
ママ!うんちでる!!
3回言われてトイレにいくも
なかなか出ず。

寝る前にオムツ履かせたら
これでもか!ってぐらい
立派な💩!!!!

トイレで踏ん張れないから
我慢してたのね~
便秘にならなくてよかった~
💩はまだまだ時間がかかりそう。


平均33分に1回!



12日目(2/10)

公園から帰ってきて寝るまでの4時間で
3回トイレで成功グッ
1回リビングで放尿ブー

大好きなコナンの録画に夢中で
間に合わなかった模様。

ただ、寝る前にオムツ履かせたら
30分後ぐらいに
パパ!トイレ!!行くよー!!と。
オムツ履いててもトイレ教えてくれたの
初めてだったから夫婦で感動キラキラ


平均60分に1回!





だんだん間隔が空いてきて
失敗することも少なくなって
おまめ♂自身も尿意を
感じられるようになってきたウインクラブラブ



あとはどのタイミングで
外出のときパンツデビューするか、、、

まずは徒歩3分のスーパーからだな!!


また今週末は暖かくなるみたいだし
私が生理痛で撃沈してなければ
のんびりやってみよう滝汗注意



























昨日、7時間かけて作った
幼稚園グッズチーン






布の柄はおまめ♂が
全て選びました~

派手だけど可愛いピンクハート







7時間かけて
これだけ!!!!!!!!!!


センスのなさ。
不器用バンザイ。


もやもやまち針が指に刺さる。
もやもやなんなら指と爪の間に刺さる。
もやもやそもそも裁断が下手すぎて
途中でめっちゃ曲がってることに
気付くけど修正の仕方がわからない。




あとはコップ入れと
ピアニカのホース入れチーン




昨日はお陰様で
寝たのが朝4時だったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日公園行ったの偉いよ~自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















長々と失礼しましたタラー




仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡