こんにちは照れルンルン



今日も既に眠く寝落ちしそうなので
この時間の更新です鉛筆







さっそく、基礎体温


37.01℃ポーン

基礎体温を測り始めて9ヶ月ちょっと。
初めての37℃台でーすキラキラ






グラフも貼ります


ドォォォン




業績、うなぎのぼり笑い泣き笑い泣き


二段上がりというのはネットや
他の方のブログで見たことあるけど
こんなに上がり続ける体温
見たことないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここ3日間、日中も37.5℃とかで
ずっと体がダルいですチーン


いつもは35.8℃とか
高くても36.5℃も行かないので
ダルいダルいダルいチーン





でもそれ以外に何も症状なく。






強いていえば、
胸がズキズキ痛むぐらいかなぁガーン



あとは今日朝起きたら
寝汗をかいていましたアセアセ
冬に汗なんて初めてアセアセ






すこーーーしだけ
期待しちゃいましたが、、、








朝のWondfo妊娠検査薬は
どこをどう見ても
まーーーっちろウインクピンクハート



ですよね~www

















と、なりましたが
諦めの悪い三十路女は
買い物ついでにクリアブルーを
薬局で購入ウインクOK








検査薬の画像でます


下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



ドォォォン




えぇ、
まぼろしぃ~ニヤニヤ
のような
蒸発線んん~ニヤニヤ
のような
何かが見えました。





あ、画像は
老眼の人並みに携帯を
体から離してご覧下さい真顔グッ






肉眼だともう少しハッキリ見えますが
写真だと微妙すぎるウインク!



というか、ほぼ見えませんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










9.5割、蒸発線だと思っていますが
リセットまでのちょっとした
楽しみが増えましたデレデレラブラブ






クリアブルーは1本しか買わなかったので
ネットでドゥーテストを購入キラキラ


11日か12日に届くそうですニヤニヤ拍手






これで明日ガッツリ体温下がったら
ドゥーテストいらないけどもwww



















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様です照れ音符

今日あと少し頑張りましょうハート


マメママ*°♡