こんばんは照れ星



今日は夕方にマツエク行きました付けまつげ
マツエクすると女子力上がった気がして
テンションもあがりますちゅーラブラブ







そんなD12の基礎体温

36.13℃





グラフも貼ります


ドォォォン






続いて、排卵検査薬の画像も



ドォォォン








D11の超低体温が嘘かのように
元通りになりましたウインクOK




おかげで通常通り
ガッタガタ。




排卵検査薬も超絶薄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






排卵日まだかな~
いつかな~
とソワソワしております。






今回の排卵で妊娠した場合
9月の出産になるので
私の誕生月ニヤニヤキラキラ


誕生日一緒とかになったら
最高じゃーん!と思いながら
排卵日を待っています(笑)


子供はきっと大きくなったら

母ちゃんと同じ誕生日とか
最悪なんだけどぼけー

とか言うんだろうけどね(笑)






そんな妄想をしながら
日々、妊活を楽しんでおりますニヒヒ















✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

チューリップ今日の出来事チューリップ



今日はXmas イヴでしたね~サンタ


昨日の夜中作り上げた
IKEAのキッチンセットを
朝おまめ♂が見て第一声が

ほら、あるじゃ~んにやり

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう少し驚いてくれよ(笑)


夫も思ってたリアクションと違って
ちょっと不満そうだった(笑)






キッチンで30分遊んだ後は
大好きなプラレールで
遊び始めたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなもんよね(笑)







午後は3人で買い物ルンルン

私から夫へのプレゼントということで
Paul Smithの財布を
買いに行きましたニヤニヤ爆笑にやり



私と夫の好みは全然違うので
自分で選んでもらった(笑)



嬉しそうな夫を見て
コツコツ貯金しといてよかった!
と思いましたとさ札束




専業主婦にPaul Smithの財布をねだる
夫もどうなの真顔?と思いますがね(笑)









そのあとはスーパーで
Xmasパーティの材料を買って
夫&おまめ♂とは別行動で
私はマツエクへ~付けまつげラブラブ



マツエク行くと爆睡しちゃうのは
私だけでしょうか笑い泣き


寝るために必ずマスク着用する(笑)


初めて行ったサロンでしたが
仕上がりも大満足ニヤニヤ拍手



年末年始、バッサバサのまつ毛を
楽しみたいと思いますウインクルンルン









夜は3人でXmasパーティシャンパンロゼワイン


私がマツエクに行ってる間に
夫がシチューを作ってくれて
さらに、おまめ♂と2人で
ケーキを作ってくれましたちゅーラブラブ















最高のXmasサンタクリスマスツリーキラキラ

プレゼントは無かったけどな(笑)





おまめ♂も楽しそうで良かったピンクハート





みなさんはどんなXmasイヴ
でしたか~デレデレ?



明日はいよいよXmasラブラブグリーンハーツ




我が家は大掃除です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

MERRY CHRISTMASピンク音符


おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡