こんばんは照れ星


タイトルの通り
本日D13で高温期1日目となりました笑い泣き


寝てる間に排卵したらしい。



タイミングピッタリだったかなニヤニヤOK









そんなD13 高温期1日目の基礎体温

36.61℃



グラフ貼ります


ドォォォン







排卵検査薬のまとめ貼ります









しっかり一気に体温上昇ウインク上差し


前周期はちょびちょび上がってたから
今回はいい感じなのかなっラブラブ




排卵検査薬も朝の時点で薄い笑い泣き


一応、夜もやりましたが
やっぱり薄いので
寝てる間に排卵したのでしょう。




スピード出産ならぬ
スピード排卵。




一発勝負の結果はいかにっポーン!?











高温期1日目 症状

下腹部 ちくちく?ぴりぴり?
腰痛やっほい
夜ご飯後から吐き気
乳首痛い (これ1番キツい)





乳首が痛くなることなんて
滅多にない私。


これ、キツいチーン


年中スポブラ女なので
ブラが擦れるとかはないんですが
おまめ♂が突進してきた時が
1番辛いチーン


シャワーも当たると痛かったチーン




これが高温期10日目!とかなら
妊娠初期症状ちゅー?とか
ワクワクするんだろうけど
高温期1日目に乳首痛いって
なんなのよ、これ真顔もやもや




明日には治ってますようにお願い








今日は引きこもりで
スーパーしか行かなかったので
特に何も無かったです。笑




明日は頑張ってスイミング行こう真顔グー



















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡