こんばんは照れ星



今日は寒いし雨だし
どよよーん。って感じの
1日でしたチーン


洗濯物乾かないから
カラッと晴れてくれないかな~。






そんなD12の基礎体温

36.11℃



グラフ貼ります


ドォォォン












排卵検査薬まとめて貼ります


ドォォォン





見てください、コレ真顔上差し




D11なんて、どうしちゃったの?
ってぐらい薄かったのに、
アプリだと排卵予定D17だったのに、


D12の朝で陽性!

なんなら強陽性!?


急に!!!!!






昼も夜もやりましたが
朝は陽性、昼&夜は強陽性って
感じかな~と。



出たでた~。



急な陽性反応ゲロー




D10から排卵検査薬やっといてよかった。







で、夫には昨日のうちに
一応今日タイミング宜しく~と
言ってあったので
タイミング取ることに成功ニヤニヤ拍手





ただ。
約1ヶ月ぶりの仲良し、、、



その間、ずーーっと溜まっていた
オタマジャクシさん。




生きてるかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今周期は一発勝負となりました。笑






明日は夫、夜勤でタイミング不可だし
明後日からは友人が来るし
むしろ明日には排卵だろうから
明後日じゃ手遅れだしな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






排卵検査薬、急に陽性になったから
今日の一発にかかってるよ!!


まじか笑い泣きハッ
今日は燃え尽きてやるぜー!!!!



と、気合いを入れてくれたので
大丈夫だったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





頼むお願い






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の出来事チューリップ


昨日も今日もスイミングだったのに
おまめ♂さん、やる気なしで

プール行かない真顔

と。


行ったら行ったで楽しむくせに
ひねくれてますな~。



だから今日は銀行巡りに
付き合っていただいたニヤニヤグッ



帰りに本屋で絵本を2冊購入ウインクルンルン







クリスマスやサンタを
イマイチ理解してないので
懐かしきノンタンに
助けていただくことにしたデレデレラブラブ



あと、まじで、そろそろ
オムツ卒業しなきゃと
焦りだしたので
トイトレ本というか
パンツっていいね!かっこいいね!
っていう角度からの本笑い泣き




これを読んだあとトレパン履かせたら
30分で4枚使い終えたウインクハートブレイク



どんだけオシッコ
すんだよ、おいチーンチーンチーン



幼稚園入園まであと4ヶ月、、、




日中はパンツで過ごせるぐらいに
なってから入園させたいな~真顔



















最近のおまめ♂お気に入りの歌




ぬぬめ~ぬぬめ~
ちゅっぢゅーがーなぬー
もいにーはなしっにー
いきまったー


















正解は

ジングルベル
でしたサンタ





リズムと音程は完璧なのに
カ行、サ行の発音が
壊滅的に下手だから

ぬぬめ~

になってて、母爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々頑張れ、おまめ♂ぶー



















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡