こんばんは照れ星


昨日の予想通り
今朝起きたら
しっかりばっちりリセット女性トイレ



8周期目突入でぇーす。
どこまで続くやら。
そろそろ終わらせたい妊活。











そんなD1の基礎体温

36.56℃




グラフ貼ります


ドォォォン




7周期目のD1は
35.72℃まで激落ちしましたが
今回はそこまで下がらず。


明日は35℃台かな?


布団もいっぱい掛けてるし
モコモコルームウェア着てるし
モコモコソックスも履いてるから
そこまで落ちなかったのかしら?




妊活に冷えは天敵だからね。
温めますよ、腹も足も。







高温期じゃないので
いちいち症状書くこともないけど
とりあえず出血量は今のところ
そこまで多くなく。

タンポンぶち込んで
28センチのナプキンで2,3時間はOK。

痛みもそこまでないけど
痛くなったら動けないから
朝と夕方にロキソニン1錠ずつ。

お腹と腰にホッカイロ。


念には念を(笑)





あとなぜか咳をすると
口の中が血の味するゲロー

いや、咳しなくても
唾飲み込むと血の味ゲロー

どこも出血してないのにゲロー


すげー気持ち悪い。。。
























リセットするとわかってても
やっぱり現実を目の当たりにすると
落ち込むというか、やる気失せる~



妊活スイッチがイマイチONにならず
漢方も葉酸もアーモンド効果も
その他妊活に関するアイテムは
何も使わなかった7周期目。



8周期目も恐らく何も使わない。



やる気出ないな~。



自分が原因じゃないって思ってるから
私が何かを色々頑張ったところで
報われないと思うから。



SEXだってやりたくてやってないし
完全に作業みたいになってるし
いや、その時は楽しんでやってるけど
性欲が湧き出ての行為じゃないから
なんだかなーって。

急に気持ち悪いこと言って
すみません滝汗



夫もきっと同じような感覚だから
起ちにくくなったりしてるしねー。

いや、それならとっとと
精液検査して改善しろよって
話なんだけどね。


漢方だのサプリだの
必要なのは私じゃなくて夫。


飲まないよねー。





2020オリンピックベイビーを
産むために頑張りたい。


2020のうちに出産となると
あと5回しかチャンスないぞ。



焦るぅぅうう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日の出来事チューリップ


夫が休みだったので
3人で東京競馬場に
遊びに行きました馬ルンルン


競馬目的じゃなくて
アスレチックだったり
ミニ新幹線に乗れたり
イベントやってたり
入場料200円で色々楽しめたウシシラブラブ


前にも行ったことあって
今回は乗馬もしたかったけど
おまめ♂が朝なかなか起きず断念ニヤニヤハートブレイク


ま、近くの公園でポニーには
いつでも乗れるんだけどねグッ


競馬場だと大人も乗れるし
競走馬だからまた違うのかな~
なんて思ったりして
前日から楽しみにしてたけど、、、


また次のお楽しみに取っておこうウインクOK





次、東京競馬場に遊びに行く時は
妊娠してますよーーーにーーーー






















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡