こんばんは照れ星


今日はいつもより早い更新ニヒヒキラキラ

親子3人でベイスターズを
応援しながらの更新です野球






昨日、更新出来ませんでしたが
昨日のお昼にリセットしました!!


1日の途中でリセットした場合の
数え方はどうするんだろう、、、と
色々調べた結果
自分次第
というのが多かったので
昨日をD1としましたウインクOK


なので、D30 高温期15日目は
まぼろし~上差しとなりました。




5周期目は29日でリセット。
なかなかいい感じですお祝い






D1の基礎体温

36.56℃


D2の基礎体温

36.35℃




なんだか思ったより
低くならない真顔もやもや





高温期は上がらくてモヤモヤ~
低温期は下がらなくてモヤモヤ~


振り回されっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き







グラフも貼っておきます下矢印下矢印


ドォォォン





さて、6周期目に突入した
自己流妊活ニヤニヤグッ



今周期はいよいよ
クリニックデレデレラブラブ


もちろん夫には言ってないチョキ


勝手に行って勝手に検査してきます(笑)





ちょうど排卵前日ぐらいになるように
予約したので排卵のタイミングも
見て貰えるといいな~ちゅー







今回の排卵予測&生理予測

ルナルナ右矢印9/26チューリップ10/12
カラダのキモチ右矢印9/26チューリップ10/11

排卵予測は同じになりましたニヤニヤ拍手




今周期、妊娠するとおまめ♂の
幼稚園初運動会を見に行けない
可能性があるので
どうしようか迷っていましたが

排卵検査薬は使わず
基礎体温は計って
あとはクリニックでエコーが
間に合えばタイミング取ろうと
思いますニヤニヤグッ






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


おまめ♂出産後は
落ち着いていた生理痛。


今回は酷かった~ゲローゲローゲロー


久しぶりにおまめ♂妊娠前の
痛みだったので
半泣きでのたうち回る。笑


痛みで目が覚めてロキソニンも
間に合わず、、、
午前中は廃人チーンチーンチーン


夫休みでよかった~。


ロキソニン&お腹にホッカイロで
どうにかお昼すぎから
動けるようになったチーンもやもや



生理痛より陣痛の方が10000倍
痛かったけど
陣痛の痛みをほぼ忘れてる今、
生理痛つれぇウインクOK


生理痛を忘れかけた頃に陣痛
陣痛を忘れかけた頃に生理痛。



くそっっっ





明日は穏やかに過ごせますようにお願い


















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

少し早いですが、、
おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡