こんばんは照れ星


今日は夫休みのはずが
台風が接近してるため
休日出勤になりましたガーン


でも夫いわく、

休日出勤だから手当つくし
待機してるだけだし
何も問題なければ
美味しい仕事ニヤリラブラブ

だそうですOK




無事に帰ってこいよ~ニヤニヤバイバイ

と送り出しました。











そんなD27 高温期12日目 3w5dの基礎体温

36.53℃


ひっっく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドン引きぐらい低い(笑)






グラフ下矢印下矢印



ドォォォン




まっさかさーまーにー
堕ちてDESIRE~


↑母が中森明菜さん世代なので
よく聞いていて
私も好きな曲のフレーズです。








そして皆様お待ちかね

フライング~ニヤニヤ上差し
















完了



あ、お疲れっした~ニヤニヤお願い





そんな気がしてたんだよな~
陽性→陰性→陽性なんて
そんなミラクルあるかよ!と
思いながら朝を迎えて
体温見て愕然として
昨日までの体の痛みとか
下腹部の違和感とか
ぜーーんぶ無くなってて
スッキリな目覚めだったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と、言うわけで。



高温期10日目の夜に見た
陽性反応は化学流産or偽陽性。



どっちだったんだろうな~。





子宮口の感じから行くと
いつもと全く違う様子だったから
着床しかけてくれた気がするけど、、、






わかりまてんウインクピンクハート






昨日の記事で閲覧数が増えて
フォロワーさんも数名増えました。

ありがとうございます(_ _*)



きっと
高温期11日目 フライング
高温期11日目 陽性から陰性
とかで調べてくださったのかと
思いますが、、、


残念ながら奇跡は
起こりませんでした注意








リセット、待ちたいと思いますウインク







もうすでに生理前のような
下腹部のズーンって感じがあるので
明日か明後日にはリセットするかなもやもや








D27 高温期12日目 症状

右股関節違和感
下腹部ズーン
子宮口近い硬い
膣 指通りにくい
おりもの無し

でした~拍手


























もしかしたら妊娠してるかもしれないから
今日の試合はお休みしよう!

と決めて、昨日のうちに
欠席の連絡をしました。

結果、

妊娠してねーし!
試合負けてんし!




やっちまったな!!!!












明日はいい事ありますように右差し左差し





















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日もハッピーな1日に
なりますようにハート

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡